日別アーカイブ: 2015年8月10日

8月10日、月曜Posh! 終了しました

2015年08月10日

 

277回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「働いてると大丈夫なんだけどね~、今日みたいに休みだとダルいわー」

←結構そういうメッセージ来ましたよ!2~3日あると私もダメ。そわそわしちゃって(笑)

「お盆前の仕事、無事終了!たんまり寝ようと思います!」

←エネルギーチャージしてくださいっ!娘さんの入院もあるんですね…心配ですぅ(>_<)

「昨日は地区の運動会!今日はもちろん筋肉痛です…」

←早い、筋肉痛(笑)!楽しかったようで良かったです♪

「今日の山田はSMAPが来てて賑やかでしたよ~!」

←そうなんですってね~(>_<)!! 頂いたメールで知りました!

「最近NICOの『いいこになっちゃいけないの』を陽水さんの歌声で勝手に脳内再生していたんです…」

←確かにピッタリかも(驚)さっきの『リバーサイドホテル』でさらに鮮明な脳内再生に…!

「寝る時は扇風機付けっぱなし…クーラー欲しいわぁ…」

←クーラー付けっぱなしにすると声ガラガラになるからダメよっっ!

「お盆は手術のため、入院します!ご先祖様、パワーアップしてからお参りします~」

←いよいよ、膝の手術なのですね(>_<)!! 無事終わりますように!

「とり合戦行ったけど、つみちゃま忙しそうで声かけられなかったよ」

←いいなぁ~まつみさんに会えなくてもいいけど鶏肉いっぱい食べたかった…。

「さおりんは、お盆に千葉に帰省できるの?」

←お盆は無理だったので、月末に帰る予定です…予定は未定ですが……。

「Windows10にしたら読み込み早くなったよ!」

←YES! ノン・ストレス!! 私も新しいパソコン、欲しいなぁ…。

「昨日、財布の小銭を数えたら666円あったの。いま数えたら333円あったの。すごくない?」

←すごい。それすごい。

「今日は『ハットの日』でもあるんだよね~だからJUJUの曲をリクエスト♡」

←そう、迷ったのよ~帽子対決も考えたの(>_<)!! 別の時にやろうね~!

「お盆は『星野源武道館』で弾けてきますっっ!」

←絶対感想聞かせてね~(>_<)!!気をつけて!向こうはまだ暑いようです…。

「お母さんが4号で信号待ちをしていると、ピカチュウがバイクを運転してたんだって…」

←その隣がカートに乗ったマリオ!マリオカートやりたくなるわーDS出そう(笑)

「私も虫に刺されたよ!虫よけ…ぬかりなくやってたのに何で刺されちゃったんだろ…」

←昔ほど刺されなくなったものの、やっぱり持っておいた方がいいかなぁ…オススメあります?虫よけ…。

「アイスボックス(グレープフルーツ味)に氷結(グレープフルーツ味)を入れて飲む?食べる?をやってみました!」

←流行ってるんですってね~いま!今度やってみようかな~♪

「サイト見て気付いた…!『WANTED』かなり気になる!」

←でしょ~!興味のある方は覗いてみてください☆What’s Newから!

「『ホテルカリフォルニア』が、ラストにギターソロを持ってきてるのが堪らない」

←しかも2分以上あるしね(笑)イントロも長いし…。私的にはそこがイイのだけど♪

「阿部さんがバースデーコールの後に言う『やんややんや~』に癒されています」

←あら。結構コレがお好きという方、多いんですぅ(嬉)

「田老産直やませの丘ではお盆市を開催中です!」

←お墓参りに花火は必需品!これ聞いてびっくりしたもんな~岩手に来た頃…。

「昨日初めて、『すき家のうな牛』を食べました」

←ちょっと贅沢したい時はイイかもしれないですね☆

「土日は山形まで、海水浴に行って来ました!」

←おっ!私も小学校高学年まで山形の海でガンガン泳いでましたよ~♪

「さおりんゴメンね!聴き忘れてた!」

←高校野球に熱中してたのね(笑)いいんですよ~!にしても6時50分にあれだけの文字数、さすがっ!

「さおりん、カレーできたよ~!食べにおいで~!」

←はーーーーーい☆って遠い…orz

「昨日の北上の花火、色々な異名を持つ『まつみたくや』さんの声が会場に響いてました」

←あらー。あの方本当に忙しいですねぇ。

「中1の息子にゲームをねだられて『自分の肘の先を舐める事ができたらかってやる!』と言ったら…」

←まさかのあっさりクリア(爆笑)やってみたけど(やったのかw)無理でしょ~!肩とかアチコチ痛いんですけど…(涙)

「y子が運転免許合格したと言っていました!」

←飛ばすの間に合わなかった…orz ごめんなさいー(>_<)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日は<ホテル対決>でした。

A.ホテル・カリフォルニア / イーグルス

B.リバーサイドホテル / 井上陽水(←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:CRAZY KEN BAND

ALタイトル:『もうすっかりあれなんだよね』(2015.08.12リリース)

 

CKB

 

—–

 

まるてん