日別アーカイブ: 2015年8月23日

ケロケロ☆第100回

2015年08月23日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第100回

テーマ:「100回記念!電話ゲストの日!」

 

M1. シオン / 沢田聖子

M2. 卒業 / 沢田聖子

M3. 息子からの伝言 / 沢田聖子

M4. 雨の物語 / イルカ

 

 

聖子さんには、まだ実際にお会いしたことはないけれど…

ビッキーさんもお友達も『すっごく明るくて素敵な人なんだ』と教えてくれました。

お声を聞いただけで、元気を分けてもらえた。

そんな気がしました。

 

楽曲に込められた思いも紹介してくださいましたね。

次は是非、スタジオでお会いしたいです♪

 

 

ビッキーさんと澁谷ディレクターとご一緒させていただくようになり

100回ですって。なんだか嘘みたい。

もっとずっと一緒に居るような、「え!もうそんなに?」という気もするような。

 

初めての放送は2013年6月11日(日)でした。

岩手に越してきて1年ちょっと。まだまだ不安が多かったのに

『はじめまして、よろしくお願いします』とビッキーさんにご挨拶をして

「あ、大丈夫だ」ってすぐ確信したのを、昨日のことみたいに思い出します。

 

大好きなビッキーさん。大尊敬している澁谷さん。

これからも、できる限り長く、ご一緒させてください。

全力でついていきます。精進します。

 

 

0823

▲いっしょうけんめい、めーるをうっているんだよ♪

 

 

ささ!

来週は月イチリクエスト・テーマは「夏に聴きたいフォーク!

 

まだ間に合います!エピソードも添えて、

↓リクエストやご意見はコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

 

お楽しみに~♪♪♪