日別アーカイブ: 2015年8月6日

8月6日、木曜Posh! 終了しました

2015年08月06日

 

276回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「しあわせ~♡」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「やっぱり食べてる時!肴町においしいカレーうどん&カレーそばのお店があるよ♡」

←し、知らなかった…!探して私も食べにいくーー(>_<)!!

「食べてる時!高校入ってから運動量増えたのに、体重が減らない…」

←筋肉だ筋肉!大丈夫っあなた若いんだから!(力説)

「美味しいものを食べてる時!早く次のランパス刊行されないかなー」

←上手に使いこなしてるんだー(羨)みっちり使わないとね♡

「前から気になってた女性に連絡先を渡したら…デートに誘われました!」

←その第1歩、よく頑張った!勇気を出したからその展開になったんだもの!続報待ってるよ~♪

「エアコンの効いてる部屋でラジオを聴いてるとき」

←どちらも「きいて」いますね(笑)これは幸せだ。

「今日は『かき氷』に幸せ~♡」

←買って帰ろうと思います…(本気)

「雑誌の切り抜き、真っ直ぐ切れたら時はしあわせ…」

←わかるー!カッターの角度なのか何なのか、ギザギザになることあるー(涙)

「スーパー着いたらめっちゃ混んでる!でも駐車場のお店に一番近いとこが空いてた!」

←持ってますなぁ…!小さな幸せ、嬉しいですね☆

「しばらくエアコン無しの自家用車だったのですが、最近エアコン付きを購入!」

←これは幸せねー!ついロングドライブになっちゃいそう♪

「仕事で外出したとき、こっそりバニラアイスを食べちゃった!しあわせ♡」

←いいねいいね☆こっそりご褒美~!

「昨夜からザワついてた岡田くんの交際ニュース…!アンハッピーっっ!!」

←岩手だと『ごしゅっぱらげる』って言うの?イライラがFAXからガッツリ伝わってきた(笑)

「休みの土日に彼女と過ごすことが何よりも幸せでーす彼女いないけど」

←なんやねん(笑)あ、妄想しあわせのほうね!

「20年ぶりくらいに、2人で映画観てきました」

←やーん(>_<)!! 良かったですね!しあわせ分けてもらえたカンジ~♪

「私は寝る前に、〇〇にチューして幸せを感じてます…」

←なに!なになに?〇〇ってなんなのーーー!!!

「熱帯夜に目を覚ました時、ニャンコが隣で寝てることです」

←ニャー!猫といる時が幸せ♡っていう方、たくさんいらっしゃいました☆

「息子が元気でいる姿を見るのがもちろん、しあわせです!」

←ですよねですよねー!寝てても起きてても幸せよね☆

「TEAM NACSが盛岡市内あちこちへ出掛けた様子がオフィシャルサイトに…!」

←こういうの幸せですよね!私もあとで見よーっと♪

「イルカたちに癒された時…しあわせを感じます」

←本気の癒しと幸せだー♡品川アクアパークのドルフィンパフォーマンス見てみたい!

「ももクロ尽くしの幸せな1週間が終わってしまった…これから何を生きがいにすれば」

←ラジオよ、ラジオ♡ 待ってます!

「誰かが作ってくれた食事を食べる時」

←いつも作る立場の方はとくに、幸せを感じながら食べられますよね~☆

「新しい扇風機の羽が逆に取りつけられてた…正しく取り付けて、涼しいから幸せ!」

←よかったよかった☆組み立てを頑張った奥様のことも褒めてあげてねー♪

「NICOのライブに行くことが幸せ!」

←来年の武道館とれたのね!よかったですね~♪レッツ2度目の武道館☆

「『息子と野球をやりたい』という夢が叶ったら、しあわせだなぁ…」

←叶えられそうな気がしますね。その幸せを、パーソナリティとして教えてもらえたら私も幸せ☆

「仕事で汗だくのへとへとになった時、むさぼるようにすするカップヌードル!」

←ビールより塩分なんですなぁ…。カップヌードル好き!

「ベッドでゴロゴロしてる時間が、今は一番幸せ…」

←ゴロゴロしながらメールくれたでしょ(笑)わかるよーその幸せ♡

「気の合う仲間たちや若くてカワイイ女子と酒飲んでる時です!」

←色んなものに酔いそうね…

「好きな人の声を聞くのが幸せです!」

←電話もそうだし、歌声もそうよねぇ♪KANA-BOONの『せーのっ』に萌えたわ(笑)

「グル魂、行きたかったなぁ…」

←同じくー!行ける方からのライブレポを待ちましょう♪

「KANA-BOONのドラムすごい。よく練られてますね!」

←イイですよね!何度も聴きたくなる。ヘッドフォンで聴いたらもっと良かったです☆

「昨日アピオに新日見に行きました。内藤選手が飯伏選手に勝ちましたっけよ」

←あら!同級生対決はそのような勝敗だったのですね…。

「仕事で山田に行ったら、高い防波堤…」

←取材に行った時よりだいぶ工事も進んだだろうなぁ…海ぜんぜん見えないんですよね(悲)

「彼女が俺の『アイ』が聴きたいっていうから、秦さんの『アイ』をリクエスト!」

←彼女いらしたんですか!(うっすら失礼w)

「9月2日リリース・岡村ちゃんの新曲のジャケ写キター!アップだー!」

←早く見たい(>_<)!!

「トニセンの公開録音のとき、初めて阿部さんを見ました。トニセンと同じくらい気になりました!」

←じゃあ私もいよいよジャニーズに…(違)

「暑い日が続きますが、適度に食べて頑張ってください」

←て、適度に…(汗)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん