日別アーカイブ: 2015年8月30日

ケロケロ☆第101回

2015年08月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第101回

テーマ:「月イチリクエスト大会 【夏に聴きたいフォークソング】」

 

M1. 夏祭り / 長渕剛

M2. 初夏 / ふきのとう

M3. 知床旅情 / 加藤登紀子

M4. 夏まつり / 井上陽水

M5. 精霊流し / グレープ

 

 

リクエストもた~~くさん届いたのですが

「放送100回、おめでとう~!」というメッセージもいっぱい

いただきました☆本当にありがとうございます!

残暑お見舞いのおはがきも、嬉しく読みました♪

 

みなさまのおかげで毎回盛り上がるリクエスト大会…。

これからも宜しくお願いしますね☆

思い出・バンザイ!!

 

 

0830

▲みなさんからのお便り、ぜ~んぶ読んでますっ!

 

 

さて!

来週のテーマは「女性フォークシンガー!

 

過去にもやったことある特集ですが

今回はどんな曲が聴けるのかしら…お楽しみにね~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

テーマは「フォークは秋によく似合う!」です!

秋を思わせる、秋に聴きたいようなフォーク…

思い出とともに、ぜひお聞かせください☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html