日別アーカイブ: 2015年8月13日

8月13日、木曜Posh! 終了しました

2015年08月13日

 

278回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「ぴったりー!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「安定の木曜。さおりんとSディレクターの息も夫婦漫才みたいでピッタリだよね!」

←これ何通かいただきました。私は嬉しいけれどSディレクターは複雑かも…(笑)

「888円!わーピッタリだ!と思って店員さんの顔を見たら……無反応でした」

←やーんちょっと寂しい(>_<)!! ゾロ目メッセージ多かったです!嬉しいですよね☆

「線香、ローソク、ライターがピッタリ収まるケースってないもんですかねぇ…」

←誰もが思う事だし、探せばありそうな気もしますね…。リクエスト『メタリカ』て!

「ぴったりなのは、うちのお父さんとお母さん!」

←趣味も、好きな音楽も合ってるんだ…理想のご夫婦ね♪

「バイトでピッツァ職人やってるから、木皿の枠ぴったりに生地を伸ばして焼き上がった時は『よっしゃー!』だよ」

←その店知ってる~!今度覗いてみようかな♡いや、食べに行く~♪♪

「お風呂の湯船の狭い方に体育座りしたらぴったりハマって焦る…」

←でもそのゾーンで体育座りをしたくなる気持ちにすごーく同意(笑)

「仕事の日でも休みの日でも、ほぼ同じ時間ピッタリに目が覚めます」

←職業病かしらー。目覚まし要らずですね!私はこの間、近藤菜穂子からのLINEで目覚めて遅刻を免れました(汗)

「旦那と食べ物の好みがピッタリです!」

←将来言ってみたいセリフが増えました…。『私の作る料理、主人がダイスキなんですよ~』

「10年くらい前に買ったスリムでタイトなストレートジーンズを履いてみたらピッタリ過ぎ…」

←タイトなジーンズにねじ込むBoAですな??(笑)

「ちょうど居なかったキャラクターで、あべっちは岩手にぴったりだと思うよ♪」

←そう言っていただけると嬉しいなぁ…(>_<)!!

「電子マネーを使って、残高がぴったり0円になったことがあります」

←おおおーそれはすごい!その時チャージしておかないと…ね(笑)

「『丸天テーマは何かな~』とツイッターやフェイスブックを開くと、投稿したばかり!というピッタリは良くあります」

←あら。タイミングぴったりなんですね~。シンクロ。

「俺のネクタイの長さ、身長とぴったりです」

←そういえばネクタイってどのくらいなの?長さ……。

「今朝ガソリンを50リッター入れたら、7,000円!」

←わぉ!ピッタリだと何かもらえる…とかそんなお店ないのかしらねぇ。

「宝くじ、40枚買って当たりの総額1,200円ぴったり!」

←うむ。うちの父もよくそうなってた!

「学生時代の同級生との相性がぴったりです」

←そういう方とは、これからも長いおつきあいになるのでしょうね。きっと♪

「振込詐欺防止のお父さんを気遣うCMのさおりんの声、ピッタリだと思います」

←わーい!ありがとうございます♪

「20~30個買ってた、レジで前に並んでた人。ピッタリ1万円だったよ!」

←げー!ピタリ賞!!

「健康診断の結果が返ってきました…再検査決定(焦)」

←Oh,no…悪いところは直しましょ(体重含)!…健診の結果、そういえば返ってこないなぁ。

「お盆休みで、ゆっくり休んでます」

←うんうん。ゆっくりしてください。いつも忙しいんですから…。

「岩舘電気のCMってこんなに流れてた?お盆だから?」

←するどいなー(笑)多分そうなんじゃないかと、私のヨミでは。

「野球わかんないけど、花巻東の試合で大きな感動と興奮!」

←詳しくなくても応援して、喜んだりできるってステキなことですよね☆

「月曜から『Wanted』の動画にハマり中。…なんで岩手は2日間?」

←特別なのかしらん♡そんなにハマってるの?チェックしなくちゃ!

「譲り合いの精神で運転して欲しい…無理な走行してる車が多いよ…」

←みんなが優しい気持ちで運転してくれるよう、お伝えしていかなくては!

「山本大一さんの恐怖体験が怖すぎて……」

←今週のモコ夜ですね?私聴けなかったので後で聴いてみよう…

「永谷園のカツオ味のふりかけがいちばん好き!」

←カツオの風味はもー!間違いないですよね!

「中学時代のクラス会、面倒なので行かずにポッシュ聴いてます」

←まだ高校生だから割と頻繁に会うメンツなのかしら?

「息子の誕生日を飛ばして頂いた時、息子が『この人声カワイイね』と言ってたので『見た目も可愛いんだよ』とフォローしておきました!」

←ありがとうごぜーます(棒)

「ギャーお隣さんがBBQしてるー!超イイにおい!」

←今すぐ乱入してっ!ビール持って!

「さおりんはお赤飯、甘い派?しょっぱい派?」

←うちはしょっぱい方だったなぁ…うぐいす豆じゃなかったですぅ。お久しぶりでしたね~☆

「佐々木さん!自分も黒いですよ!」

←黒い自慢やめて(爆笑)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん