日別アーカイブ: 2015年8月27日

8月27日、木曜Posh! 終了しました

2015年08月27日

 

282回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「ヤになっちゃう~!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「ワタシの顔で、子供の性別を勝手に判断されること…絶対『女の子?』と聞かれます」

←どんなイメージなんでしょうね(笑)かわいらしいってコトなのかな♪

「CDのリサイクルショップで運命の出会い。『んも~俺のために待っててくれたんだね!』って…」

←嬉しい『ヤになっちゃう』ですな☆音楽ライブラリ凄そうだなぁ…。

「昨日はなかなか寝付けなくてヤになっちゃった~」

←眠れない時って、諦めて起きちゃうことが多いなぁ…。本読んだり。

「箸とかペンとか小銭とかを落とした時って、大抵机の下とか手の届かないところへコロコロ…」

←わかるー!ヤになるー!

「今日のテーマは山本リンダで言うところの『こまっちゃう~』と同じと理解してよろしいか」

←いかにも(笑)

「実家に帰るたびに学生時代の荷物を整理。懐かしすぎてヤになる…」

←進まないでしょ~、見ちゃって(笑)帰省した時気をつけようっと。日記は捨てられない(>_<)!!

「私のご機嫌をとろうと、『ママにプレゼント』と手紙や折り紙攻撃…」

←怒れなくなっちゃいますね(笑)息子ちゃん、さすがだなぁ…。

「さおりんはまだ大丈夫!書いた紙が見つからない、書いたことを覚えてない、メモを諦める、とステージアップしますよ」

←どーーーーんorz …ヤになるぅぅ。

「木村文乃さんと中村アンちゃんが好き過ぎて困っています♪」

←どーちーらーにーしーよーうーかーなーっ!

「急に涼しくなって、何を着て外出したら良いのか…」

←悩んじゃいますよね!「これじゃないなぁ」って家を出る前に1回は着替えますもん。

「家族旅行まであと26回も寝ないとダメじゃーん!楽しみ過ぎてヤんなっちゃうー!」

←数えたんか(笑)チビちゃんどんな反応するのかなー♪楽しみですね!

「食欲ー!どうにかして欲しいー!ヤになるー!」

←これ1番多かったですよ!私もー!んもーイヤになるーー!(楽しそう)

「番組に送ったメッセージで、間違えて読まれちゃった時…」

←あぁぁ。『読まないで欲しい』旨を書いてくれてるのに、というパターンの時は申し訳ないです…我々も気をつけますね。これからもリスナーさんとの化学変化をたくさん楽しめるように!

「風呂に入る時、洗面所の鏡に映る裸の自分が妊婦のよう…」

←やめて…!耳が痛い…!(>_<)!!

「連日連夜の集会かなぁ。色んな集まりがあって、疲れます…」

←重要なポジションなんですね、きっと。飲みすぎ注意、です!

「病院をハシゴして朝6時に家を出たのに、午後の3時に帰って来た時」

←混むんですよね~日によって病院は(>_<)!! お疲れ様でした!

「家族でテレビを観てる時、リモコンでチャンネルをパカパカ変える父!」

←なんたらー!これはヤになるなぁ~!クイズの答え気になるしっ!

「うちの親がいつまでも子供扱いでヤになります」

←こどもはいつまでもこどもなんですって!親にとっては。諦めて甘えましょう♪

「蚊が!蚊が大いに活動していてカユイです!」

←同じ場所を2度って(>_<)!! お大事に~!

「いつまでたっても緊張して仕事してます…イヤになります…」

←慣れるとだいぶ緊張もほぐれると思いますが…積み重ねたコトに自信を持てばきっと大丈夫☆ファイトー!

「ポイントカードのポイント失効してた…しかも昨日…」

←1年使ってないと消える、とかありますもんね。残念…(>_<)

「次女は僕が大嫌い。いつもケンカするのに並んで歩くとすぐ手をつないできます」

←その魔性っぷりに「んも~!」ですな、パパ(笑)

「夏の間は、ペットボトル納品が大変でした…1か所で20ケースとか、ヤになっちゃいます!」

←本当に腰は大事にしないとー。…1ケースって何本?種類によるのかしら。

「仕事であり得ないミスをやらかしてしまい…ヤになるを通り越して…」

←人間だもの。早く浮上できるとイイですね!また是非聞かせてくださいな。

「ヤになっちゃう事は、最近ありません!数年前までは山のようにあったんですが…」

←人生って波がありますよね。良いも悪いもずっとは続かない…。だから後悔しないようにしたいです。

「世界陸上盛りあがってますが、女子100mと200mの世界記録保持者はジョイナーです!」

←記録されたの昭和なんだ!まだ破られてないんだ!

「ドラマ『恋仲』にハマっちゃってます♪」

←キュンキュン系なんですね?私も観てみようかなぁ…。

「旦那がどこに行くか教えてくれなかった東京のイベント、AKB大運動会だった…」

←ハロプロも、ももクロも…。ってことは…ねぇ。

「施設の夏祭りもいよいよ今週土曜日です!」

←頑張ってくださ~い☆…どこにでもそういう人って居ますよね(笑)愚痴りたくなるなぁ…。だからこそ、いつも通り笑顔で!見てる人にはわかりますから。

「袖クルって、ねぇ。」

←だからー(笑)完全に『映画・ゴーストごっこ』でしょそれ(笑)

「ライブカメラ見てます…なにさ、ニヤニヤしちゃって!そんなにスーツの男が好きかい!」

←スーツ男子は好きでしょそりゃ(キッパリ)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん