ケロケロ☆第109回

2015年10月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第109回

テーマ:「月イチリクエスト大会 【あなたの青春フォークを教えて!】」

 

M1. 季節の中で / 松山千春

M2. 洛陽 / 吉田拓郎

M3. 愛にDESPERATE / 麗美

M4. わかってください / 因幡晃

M5. ことづて / 因幡晃

 

青春フォーク…みなさんやっぱり

たくさんありますよねぇ…。

全部ご紹介できずに本当に申し訳なかったです(>_<)

 

そしてまさかのサプライズ!

因幡晃さんからのコメント!

やー感動!お父さん!娘はやりました!

因幡さんから名前呼んでもらえました(笑)

メッセージを下さった方も、喜んでいるかな…☆

 

 

1025

▲因幡晃さんのコンサート、盛劇で11月1日です☆

 

 

さて!

来週のテーマは「お寿司が食べたい!

 

な、なんなの唐突に!そりゃお寿司食べたいけど!笑

選曲…無理じゃない??

心配だけど…お楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「冬のフォークを教えてください!」

エピソードを添えて、どしどしお寄せ下さいね~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html