[Posh! インタビュー] 日食なつこさん!

2016年01月11日

 

1月11日放送の月曜Posh! 内で

日食なつこさんにお越しいただいたときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

来てくださったのは昨年12月だったのですが

今月ツアーもあるのでオンエアは今月にしました。

 

na

▲まだツリーがある頃に…なっちゃん、どんどん綺麗になってくねぇ(涙)

 

 

12月9日リリースの『逆光で見えない』

また「やられたー!」って思う作品でした。

毎回思ってるけど、今回もやられたなぁ。ジャケットから。

なぜこのアルバムタイトルにしたのか、

曲の並び方、音へのこだわり…もうどれを取っても感動して。

 

ワンマンツアー『目くらましツアー』、ファイナルはもちろん岩手!

1月31日(日)@the five morioka ですが!!

すでにSOLD OUTしているそうです…。

でも、またすぐ岩手に来てくださるハズ!

その日のために、アルバムで予習しておきましょう☆

 

 

なっちゃん!是非またスタジオに遊びにきてね♪

私の事、忘れないでね(笑)

お待ちしています!!

 

▼日食なつこさん オフィシャルWebサイト

http://nisshoku-natsuko.com/