2月11日、木曜Posh! 終了しました

2016年02月11日

 

330回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「うれしいなぁ~♡」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「農家を始めて、いつもは畑の真ん中でクスクスと一緒に笑っています。いつも聴いてるよ~♪」

←『祝日だからようやくメールできました!』っていうメッセージたくさん届きました☆嬉しいです(>_<)!! ありがとう!

「最近嬉しかったこと…ないかも(涙)納得いかない日々…。自分でアクション起こすことも大事なのかな」

←仕事とかで納得いかずに沸々としていると、小さな「嬉しい」を見逃しちゃうんですよね…。私もそうだったなぁ。

「今日、春色のネイルにしました♡フットネイルだから誰にも気づかれないけど、自分で見るたび嬉しい!」

←そう!そうやって自分で気分を持ち上げるのって大事ですよね♪

「メッセージテーマがバレンタイン関係の番組が多い中、それとは関係ないメッセージテーマだったので嬉しかった」

←『あまのじゃく選手権』やったら結構上位だと思う、私(笑)

「同僚からバレンタインのチョコをもらいました(100%義理・笑)」

←この時期ですもの!もらえたら嬉しいですよね~☆お返しどうします??

「人生最大のモテ期は4歳の頃です」

←結構前ね(笑)いや!でもアナタ20歳じゃないの!これから来るぜ~モテ期!25くらいでピーク来るぜ!

「199回目まして!こうして楽しくお便りできるのって、嬉しいな♪」

←次回が200回目まして…かぁ。私たちの歴史も、どんどん刻まれていますね☆

「ラジオで喋ってるDJさんと実際にお会いして、お話しできる時が嬉しいです!」

←大一センパイの低音ヴォイスにやられちゃったんですね??

「今は悲しいことの方があるなぁ…。でも落ち込んでる時、ラジオで声を聞いて癒されてます」

←『いつもの声』が聴こえるって、すごく安心するよね。元気出して!

「母が『温泉にでも行くか』と誘ってくれたんです。車で10分くらいの街中温泉だったけど…」

←ホッコリあったまってきましたか♪心も癒される、というのが温泉のイイところですよね~♪

「女子社員みんなでランチ会しましょう!ってお誘いがありました」

←職場で良い関係が築けてるって嬉しいですね!仕事もはかどりそう☆

「あと1ヶ月でプリプリの5人にまた会えること!」

←例のこけら落としですね!しかも解散・再結成の時に一緒にライブにいったお友達とともに、なんて…嬉しさ100倍(>_<)!!

「嬉しかったのは、『カツ丼ハッピー』で採用されたこと!」

←おおお!これ何通か来てた(笑)これからも盛り上げて下さいな~☆

「それなりに食べても体重がほとんど増えないようになりました!」

←あらー!体質改善できたってことですかね?羨ましい…!

「古着屋に行ったとき!何も買わなくても、何か嬉しくなりません??」

←なる!わかる!不思議です!スティーブペリーのカツ丼、オンエア出来ないけどSディレクターとめっちゃ笑いました!!!

「嬉しいなぁ…幸せだなぁ…ライブ後に飲むお酒は…」

←サイコーですよね(>_<) あれ?でも下戸なのね?(笑)

「さおりんがミッフィーに似てるって話題があったけど…ワタシ的には『ぼのぼの』かなぁ」

←みっ!水色!やっぱりパーツが簡単で丸っこい…ということでよろしい??

「ミッフィーより、初期ピノコじゃない??」

←まっ!前髪!分かれ方が実に似ている(爆笑)ピノコかわいいなぁ~♪

「ミッフィーって何をするにもこっちを向いてますよね。安心感を与えてるというか…阿部さんもカメラ目線でどう?」

←不器用だから無理!カメラ苦手(>_<)!!

「会社の先輩の娘さん、土曜に結婚式!嬉しい気持ちになったけど、自分の娘も数年後には…」

←その複雑な気持ちに名前をつけて、今度聞かせてください。手帳に書くから。

「小さい幸せはいっぱいありますね!あとは運命の出会いがあればサイコーです!」

←いかにも。…でも気付いてないだけで、実はもう出会ってるのかもよ??

「年末ジャンボ、当たりました!さんぜんえん…」

←び、ビックリしたー!三千円でも嬉しいですね☆臨時収入っ!

「チビとお散歩してきました!てくてくひとりで歩けるように、そしていつの間にかお寺にナムナムって手を合わせて拝むように…」

←やだー(涙)成長していますなぁ!私も嬉しい!色んなことを見て、吸収してるのねぇ。

「家族じゃない人と、じいちゃんの思い出話ができたこと」

←あ、それ嬉しい!意外な話が聞けたりして、すごく貴重なんですよね!わかるー。

「横殴りの雪の中配達に行ったら『こんな日にご苦労様だね』と栄養ドリンクを…」

←キンキンに冷えてる栄養ドリンクでも、その心遣いが温かいですよね☆

「久々にねぎとろおにぎり買って食べました!美味しかった!」

←想像したら私も嬉しくなったー!久々に食べる好物はたまらないですよね~!

「おじいちゃんに道を尋ねたら、説明してくれたあとに『お気をつけてどーぞー』って」

←このひと言はほっこり!嬉しいですね~!でも行ったお店は閉まってたのね(汗)

「アマゾンギフト券、1万円分が当選したんです!」

←わー!わー!いいなぁ♪すごいご褒美ですね!アマゾンいっぱい商品があるから迷っちゃう(>_<)!!

「スタジオの中が自然光で明るい…あべっちのお肌が輝いてる!」

←いつもよ、それいつも。ね。

「今日は探し物をしに、一関に行きました」

←彼女ですか?

「ウチの母が読み聞かせをすることに!ご教示願えませんか??」

←ちびっ子に向けての読み聞かせかしら?だったら『声色を使い分ける!』これで乗り切れます!後はたくさん練習して自信をつけておくことかな…。頑張ってください~☆

「中学に行ったら、何部に入ろうか悩んでます。さおりんさんは部活は何でしたか?」

←中学時代は吹奏楽部でしたよ~!どんな部活があるんだろうね。楽しみだね☆

「一昨日、バランスボールに乗りながらテレビを観ていたら猛烈な睡魔に…」

←お大事に!! 一瞬なんですよね、ホントに睡魔の到来って。Sディレクターも本番中たまに…(汗)

「チャラン・ポ・ランタン仙台行きます!」

←いやーんいいなぁ!楽しんできてね(>_<)!!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん