ケロケロ☆第125回

2016年02月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第125回

テーマ:「若者たち!」

 

M1. 若者たち / 森山直太郎

M2. 夏色 / ゆず

M3. 桜 / コブクロ

M4. この広い野原いっぱい / やなわらばー

 

 

スゴイ番組ですね…。

レストランでたまたま隣にいた若者を、

本当にスタジオに連れてきてしまうなんて…(笑)

 

でも、席が隣になった時にビッキーさんの話をしてたのは

本当なんですって。こういうご縁もあるのですねぇ。

お2人ともニコニコしていて、驚くほどの好青年♪

 

「自分が29歳のとき…こんなにキラキラしてたかしら」などと

目を細めながら、2人を見て昔を思い出しておりました。

 

 

0214

▲木村さん、栗原さん、どうもありがとう~☆

 

 

さて!

来週のテーマは「昭和ですね~!」

 

昭和って、長かっただけに色んなドラマがありそう。

私が知っている「昭和」はほんの一部だから

ビッキーさんに色々教えてもらわなきゃ♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「春はまだですか~!?」

春を待つあなたが『コレッ!』と思いつく曲、

是非エピソードを添えてお寄せ下さい~♪

「春」とタイトルに付かなくてももちろんOKですよ☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html