ケロケロ☆第127回

2016年02月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第127回

テーマ:「月イチリクエスト 【春はまだですか~!?】」

 

M1. 春雷 / ふきのとう

M2. 男は女が必要さ / 長渕剛

M3. ひと足遅れの春 / とんぼちゃん

M4. 春だったね / 吉田拓郎

M5. それぞれに / 中 孝介

 

 

【春】といえばこの曲!というものや

誰かに贈りたい春の曲がありました♡

 

春になると、お天気も安定して花が咲いて街が色づいて…

わくわくがたくさんありますよね♪

でもその前には少しの寂しさもあって。

ちょっと複雑な気持ちになるのが、

2月の終わりから3月いっぱいにかけてかな…と個人的に思っています。

 

嬉しいこと。悲しいこと。腹の立つこと。

たくさん感じて、色んな気持ちを想像できる人間になるんだよ。

幼い私に、父が言ったことば。

この歳になって、やっと少しわかるようになってきました(笑)

 

 

0228

▲イデデデデ!ぎっくり(中度)やっちゃいました…。

 

 

さて!

来週のテーマは「世界一周してみたい!」

 

そうか!音楽って旅が出来ちゃうもんね☆

どんな選曲になるのかしら!

みなさまも、お楽しみに~♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「別れと希望の唄」

「出会いと別れの季節」とはよく言ったものですね。

何とも言えぬ寂しさと期待感が入り混じる

そんな季節に聴きたい・思いつく曲を教えて下さい!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html