[Posh! ゲスト] 奥野ひかるさん!

2016年03月07日

 

3月7日放送の月曜Posh! に、

奥野ひかるさんが来てくださいました~☆

 

阿部の曜日へのご登場は久しぶりでした。

前回同様、電波からたっくさんの元気を届けてくださいましたね♪

 

『仮設の歌姫』の異名を持つ奥野ひかるさんは

実際に仮設に住んだ経験をお持ちです。

…というか、8ヶ月間住んで、一度離れて、今日再入居されました!

ライブ活動であちこち出掛けられるものの、

しばらくまた、仮設にも住まれるようです。

 

住んでみて初めてわかること、

住んだからこそ言えること、

色々あるんですって。

それこそ放送には乗せられないようなことも。

一緒に生活をした奥野さんから背中を押してもらった方も多いみたいです。

 

そんな奥野さん、

なんと岩手での仮設ライブが次で600回を数えます!!!

 

3月10日(木)13時から、

岩手県大船渡市日頃市・長安寺公民館で

600回目のライブを開催。

どなたでもフラっと訪れてOKということなので

とにかく元気になりたい方!

 

是非足を運んでみて下さい♪♪

 

 

hikaru

▲ひかるスマイル♪ 元気になりますね☆

 

▼奥野ひかるさん オフィシャルWebサイト

http://www.okuno-hikaru.com/

 

 

奥野さん!ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!