[Posh! ゲスト] 臼澤みさきさん!

2016年04月04日

 

4月4日放送の月曜Posh! に、

臼澤みさきちゃんが来てくれました~☆

 

久しぶりにお会いしたみさきちゃん、

ますますお姉さんっぽくなってました…!

と、毎回近所のおばちゃんみたいな感想になってしまいます(笑)

 

2月にリリースされた、みさきちゃんの歌う『花は咲く~盛岡2016~』

耳にされた方も多いと思いますが

カップリングには「花は咲グ」バージョンが収録されているんです!

※今日のオンエアでご紹介した曲です♪

 

大槌のことばで歌ってくれているのかな…。

私たち岩手に住む人間は

なんだかこちらの歌唱のほうが、胸に染みますねぇ…。

 

コンサートツアーで岩手にも来てくれます!

5月5日(木・祝)、県民会館の中ホールです。

みなさま、お誘い合わせのうえ、是非です☆

 

 

040416

▲みさきちゃんと♡ かわいいねー(*´∀`*)

 

みさきちゃん!ありがとうございました!

また遊びに来てね~♪待ってます!!!

 

▼臼澤みさきさん オフィシャルWebサイト

http://honeycomb-e.co.jp/portfolio/110/