4月4日、月曜Posh! 終了しました

2016年04月04日

 

345回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん、採血するときってじっくり見ます?」

←刺し終わるところまでは見ます!無事刺し終わったら、ボーっと上を見ます…。

「最近になって、『セカイノオワリ』にどハマリしています!」

←ライブ行ったら楽しそうですよね♪テーマパーク感満載だと思う☆

「柔道教室、新年度一発目!…今年は手強いのが二人もいるぞ!」

←それくらいの方が、教え甲斐があるでしょ、先生♪

「今日の4時間音楽番組…『過去にヒット曲を持つ歌手のみなさん』って書かれてた…」

←『過去に』ってね(笑)それ無くてもイイ気がする(笑)

「今日は4月4日で『ヨンさまの日』ですね…」

←えっ、冬ソナ観たこと無いの??

「俺『オレが死んだら生活大丈夫かな?』 妻『再婚する!』 ………笑」

←そんなこと聞かないのっ!

「岩手競馬が開幕して、土日に行って来ました!」

←いいカメラで写真いっぱい撮ってくださいね~☆

「数日前、職場にて。『メガネのところ初めて見ました!カワイイです!』と言われました」

←『あら、ありがとう』の返答のあとにエイプリルフールに気付いたのね(笑)

「さおりん!明日から新学期だよ~!今年は華のセブンティーンだよ~~!」

←私ね、振り返ると高2はパラダイスだった!絶対イイ1年にしてね☆

「今年度の目標は、生さおりんに会うことです!」

←はいなー是非です!次のイベントは何なのか…自分でもわかりませんが(笑)

「カワトクで『じゃじゃじゃグルメフェア』開催中!BABBIのソフトジェラート、濃厚なので是非!」

←やーーん!私BABBIのチョコ大好物なんですぅ~(>_<)!!

「昨日、ダンナが赴任先に行きました…」

←わぁん、寂しい…(>_<)!! Posh! でちょっとでも元気を☆

「明日は晴れるといいなぁ…」

←本当ですね。せっかくの年度初め…。でも明日は晴れそうですよ☆

「さおりん、お花見の予定は?」

←あります、1件!スケジュールが合えば…ですけど。あとは一人で米倉に乗って、桜見物かなぁ。

「スペシャル番組が3時間とか4時間とか…長すぎる!」

←録画して後から見ると特にそう感じるかもしれませんね…。

「『4』と言えば…4歳のときが一番可愛かったって、母に言われます」

←今だって十分カワイイわよー!大丈夫♪♪

「『ブルドッグ』は少年隊もカバーしてましたよね♪」

←良くご存知で!ちょー踊ってましたよね!

「さおりん…フォーリーブス選ぶってあなた…私も子供だったのに(50代)」

←スミマセン、生まれる前の曲が好きなんですぅ(>_<)

「RAMPAGEの武者修行、行ってきたよ~!岩手も秋田も行ったよ!」

←すごい!秋田も行ったの??近かったでしょー♪ドキドキした??

「マンウィズ観に秋田に行ってきたよ~!ちょー楽しかった~!」

←ライブ終わりってニヤニヤしちゃうよね☆わかります!私も今月は2回ニヤニヤ予定…!

「ドラクエシリーズにハマりっぱなし…」

←『レベル上げをやりこむ』ってのは、私も一緒(笑)

「何か新しいことを始めたい…アドバイスないですか?」

←興味はちょっとあるんだけど、まだ手をつけてない事ありませんか?案外忘れてるかも。

「みさきちゃんの、喋るとこぼれる岩手弁にとても癒されています!」

←同じく!みさきちゃんにもお伝えしておきましたよ♪

「みさきちゃんの歌声は、被害にあった私たちに昔の海を思い出させてくれます。これからもたくさん歌ってね。ありがとう」

←きっと、ずっとあの歌声を届けてくれるハズです!今日も彼女の瞳は、とってもキラキラしていました!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<「4」>でした。

A.ブルドッグ / フォーリーブス

B.MUSIC FOR THE PEOPLE / V6(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

花冷えの頃の夜桜がよい

好きな桜と語るには

少し不思議な 夜がよい

オンエア曲 『飛梅』

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

-–

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <臼澤みさきさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2016/04/04/040416_2/

 

まるてん