ケロケロ☆第133回

2016年04月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第133回

テーマ:「おもしろフォーク!」

 

M1. バイオリンのおけいこ / ケメ

M2. 帰って来たヨッパライ / ザ・フォーク・クルセダーズ

M3. さなえちゃん / 古井戸

M4. あせるぜ / 阿部敏郎

M5. 河内のオッサンの唄 / ミス花子

 

 

面白フォーク、盛りだくさんでした!

ビッキーさんを見ていたら

まだまだ出てきそうな様子でしたから、この特集の続きにも期待です☆

 

面白い曲の中に『カッコよさ』もあって

なんかズルいですね(笑)

こういう男性いますよね、たまーに。

面白いのにカッコイイ。究極モテるタイプです(笑)

 

0410

▲………いや、モテるタイプってのはアナタのことではありません(キッパリ)

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークはやっぱりライブがイイ!」

 

フォークに限りませんけれど、音楽を『生』で聴いたときの感動!

何とも言えないですよね~♪♪

CDを聴いてただけではわからない世界が見えてくるような。

ビッキーさんが、どんなライブ盤を持ってきてくれるのか!

お楽しみに~♪

 

へば!!

 

—–

 

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「あなたの好きなフォークソングなんでもいいヨン♪」

4月なので、いい「ヨン」♪

こんなところにもダジャレを入れてくるようになって…(汗)

みなさま!どうぞ番組のことは嫌いにならないで、お付き合いください!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html