4月7日、木曜Posh! 終了しました

2016年04月07日

 

346回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「注目~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「2つあります!20日の達郎さんライブと、5きげんグルメ祭り!」

←20日は会場でお会いできるかも…(笑)グルメ祭りも気になる(>_<)

「ズバリ、『桜花賞』ですっ!」

←これたくさん届いてたー!さすが、岩手はお馬さん好きが多いのですね☆

「岩手競馬です!新人騎手が入るんですよ。木村直輝騎手と鈴木祐騎手です!」

←日曜のセレモニーにも行かれるんですか?楽しみですね~♪

「いわて国体に注目してます!さおりん、注目してる競技は?」

←これもたくさん届いてました~!私が注目しているのは、体操とボウリングです♡

「さおりんの出産です!6つ子を産んでくれるに違いない!」

←なんでよ(笑)おそ松さんを産んでくれってこと??

「北海道新幹線開業しましたね~!北海道行ったこと無いから、今年こそ!」

←私も乗りたい(>_<)札幌はあるけど函館は行ったことないので…お互い旅できたらいいですね♪

「桜前線に注目!今週末くらいに水沢の桜が開花したら、ALFEEコンサートの頃は満開かなぁ…」

←あ!そうかも!やー、満開の桜の中コンサート参戦できるなんて、夢のようじゃないですか!

「大一さんの『ドラプレ』でミーティングがあるようなので参加したいと思ってます…」

←それそれ!大注目ー!…でも車オンチだから、私は追い出されてしまいそうです(寂)

「今日は入学式に注目!でした」

←そうですよね!おめでとうございます☆そう、たまちゃんじゃないんですよ~桑原さんです!

「席が近い新人さんに注目。電話対応も初々しくて…良いお手本になれるよう頑張らなきゃ!」

←何となく、新人さんって見てしまいますよね。もちろん温かく(笑)先輩、ファイトです☆

「注目してるのはラジオの新番組です!大注目なのは近藤菜穂子さん!」

←私もトビトビで聴きました!最後ズッコケましたけど(笑)菜穂子も、『プリズム』の莉奈さんも、他の新番組も、よろしくお願いします☆

「『フォークケロケロ』のCM面白いですね、今週のやつ!」

←注目していただいてありがとうございます♪ 高笑いがちょっと怖いけど…(笑)

「もちろん!氷室さんのライブ!」

←リハーサル〇日目!のツイッター、チェックしなくちゃ!

「注目の力士は木瀬部屋の『宇良』です!アクロバティック相撲!」

←さすが、お相撲といったら!ですもんね☆レッツ・土俵際♪♪

「今年チャレンジするエクササイズアイテムに注目!」

←去年はTRFのダンスDVDとワンダーコアか…。今年は何をやるんだろ。

「新たな友達との出会いに注目です!新しい環境になったので…」

←良き出会いがありますように!そして「今」をしっかり楽しんでね!

「息子の小学校の入学式。悪さしないように注目しておかないと…」

←明日ですか!小学校の入学式って、私の時は男子けっこう騒いでたなぁ…(笑)

「香川県で現在おこなわれている『瀬戸内国際芸術祭』です!」

←香川から2件来てたんです、この内容!サイトも見ましたが、大注目ですねーこれは!

「ガソリンの値段に注目してます!」

←そろそろ給油…のタイミングで上がってるって、ちょっとガッカリしちゃいますね(>_<)

「先日デビューした『えーるらるむ』というアイドル!絶対領域が最高!」

←おおお!ハニカムさんかな?…φ(..)メモしておこう。

「注目してるのは『服の着回し』です…阿部アナどうしてるの?」

←私も教えてほしいくらいです(汗)インナーを安くバリエーション増やして…くらいですかね…(実際はあまり気にしてない)

「群馬では『起立!注目!礼!着席』っていう号令です!」

←意外でしたー!でもこれ大事かも。ちゃんと注目させるっていう。

「もちろん、さおりんに注目!です。むしろ凝視!」

←やめてー(>_<)!! ありがたき注目♪

「中学の入学式があいにくの雨…でも『雨降って地固まる』ですよね!」

←マエムキズム、素敵です!楽しい3年間になりますように☆

「転職してPosh! 聴けるようになりました!」

←わお!おかえりなさい~!これからも宜しくお願いしますね☆

「ファミマ店内で響くさおりんの声を聴きながら、あたりめといももちを購入…」

←FM岩手を流してるファミマが県内にあるの??(そわそわ)

「伊東洋平さんのRep’s、はじめて聴けました!」

←わぁ、良かったです~!今日はフルコーラスでした☆

「Sディレクター見ました。まぁまぁイケメンでした」

←や!Sディレクターってかっこいいんですよ、本当に!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん