日別アーカイブ: 2016年6月26日

ケロケロ☆第144回

2016年06月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第144回

テーマ:「月イチリクエスト【頑張りたくなる唄】」

 

M1. 元気です / 吉田拓郎

M2. パンプキン・パイとシナモン・ティー / さだまさし

M3. 愛の唄 / オフコース

M4. 家をつくるなら / 加藤和彦

M5. 出発の歌~失われた時を求めて~ / 上條恒彦と六文銭

 

 

今月もたくさんのリクエストを頂戴しました!

ありがとうございます♪

どの曲もキラキラ輝いていて、元気をもらえた気がします☆

 

「月イチリクエスト」しか受け付けていないように感じてしまいますけれど

そんなことはありません!

これ聴きたい!そんな曲がある方は是非、

メッセージとリクエストお寄せ下さいね。

何かの機会にかけられる事もあると思いますので…♪

 

 

0626

▲お便りがいっぱい!迷うなぁ~!

 

 

さて!

来週のテーマは「素敵な唄を自分らしく!」

 

んんん?

このテーマからだと、どんな内容になるのか…。

ちょっと想像しづらいかもしれません。

首を長くして、お楽しみに~♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「海を感じるフォーク」です!

タイトルや歌詞に「海」が入っていなくてもOKです。

あなたが「海を感じる」フォークソング、

思い出・エピソードなど自由に添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html