日別アーカイブ: 2016年6月30日

6月30日、木曜Posh! 終了しました

2016年06月30日

 

370回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは『ジャニーズのこと!』

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「同い年のジャニーズの人は、無条件で応援しちゃう(笑)」

←年代が近いと…っていうメッセージ、多かったですよ☆

「あまり興味はなかったのですが小学生の頃、『光GENJIの中で誰が好きか』と聞かれ『バンジー』と…」

←おおお!山本淳一氏ですね??そういえば『SAY・S』ってのもあったなぁ…。

「SMAPがデビューする前に、ファンクラブに入ってました!」

←そう!会報とか懐かしい!手書きのハガキでしたっけねぇ。

「タッキーと森田剛くんが好き!小学生の頃は、光GENJI!ちなみに娘は山Pが好きです!」

←こちらも親子で♪もしかしたら3代ってことも??コンサートとか行きたいですよね親子で♡

「関東のガソリンスタンドで働いてる時、毎週『男闘呼組』のメンバーが給油に来ていました」

←男闘呼組の誰なのか!ってとこがポイントよ~(>_<)!! 誰だったんだろ!

「SMAPはライブ行ったことあります!当時はまだ彼女だった、今の妻と…」

←あら♡でもその頃は、仙台ライブの日帰りが出来たと。若さ…なのかなぁ(遠い目)

「雑誌の仕事でV6のデビュー発表会に立ち会いました!」

←デビュー当時かぁ…90年代!六本木のヴェルファーレも、今はありませんものねぇ。

「東京で俳優のタマゴだった頃、同じプロダクションの同期研修生がジャニーズに履歴書を送ったと言ってたなぁ…」

←あの、その前に、俳優のタマゴだったんですか?初耳ですぅ!!

「一番好きになったのは香取慎吾くん!明星とかポテトの切り抜きを毎月ファイリング…」

←やーん懐かしい(>_<) 私も切り抜いてたなぁ…。WinkとかCoCoとか、女の子アイドルも一緒に♡

「何年か前TOKIOのコンサートがあり、ハニーが俺よりTOKIOを選んだことをよく覚えてます(笑)」

←ちょっと(笑)だってTOKIOにはなかなか会えないじゃない!許してあげて(>_<)

「私の時代は『たのきん』でした!今は関ジャニの村上くんかなぁ…」

←わたくし、村上くんに似てるって言われた事あるんですが、どうですか??(マジ)

「ジャニファンというよりはavexファン!V6の曲はベスト盤を良く聞いてました~!」

←そうですよね、レーベルがそれぞれ違うから…!V6では坂本くんが好き♡

「本名が『少年隊』の中の1人と同じで、高校時代に先輩に「踊ってみせろ」と無茶ぶりを…」

←え、でも華麗なステップで切り返したんですよね?もちろん。

「TOKIOの城島さん山口さんみたいになりたい…。色んな免許を持ってて憧れます」

←例のテレビ番組を観ると、ホントにTOKIOってすごいなぁ…って思いますよね!わかります!

「黒柳さーーーーーん!ども♪マッチでーーーーーす!」

←はいあにまるさん、こんにちは!

「まさに明日からキスマイのライブ!初日は大阪!参戦してきます!」

←おおお!大阪まで♪行ってらっしゃい!やっぱり初日は特別ですよね☆

「ジャニーズと言えば、金八先生ですよね。風間俊介さん、亀梨和也さんが出演していた第5シリーズが好きです」

←そうだ、金八先生には結構ジャニーズから生徒役で出てますもんね!もっと前のシリーズで森くんも出てた気が…。

「うちの双子も大倉くんと錦戸くんのようになってほしいのですが…高3で部活終わってお腹が…」

←で、お母さんは2人のお弁当のご飯の量を減らしていると(笑)買い食いしてるかも!

「帝国劇場に『Dream boys』を観に行ったら、亀梨くんの汗が腕にシュッシュっと…!」

←その腕をしばらく洗えない気持ち、わかる気がする(笑)

「若い頃は『ジャニーズは男の敵だ!』と思っていました」

←そうそう、敵だと思う前に、入っちゃえばいいの♪

「時々、キスマイの番組で女性の気持ちを勉強しています」

←感心したり笑ったり、あの番組好きです!最近あまり観てないなぁ…。

「うちの下の息子が、某ジャニーズJr.の子に似ています」

←おおお~♪すぐチェックしちゃいました(笑)イケメンくんですね☆

「さおりん!私はジャニーズの誰よりも、さおりんのファンです!」

←号泣!それ、それ本当なの??バック転とかできないよ?逃げ足は速いけど…!

「他県で聴いているのですが、ファミマのプレゼントって岩手の店舗限定なの?」

←そうなんです(>_<)!! 岩手県内のファミマ限定なので…夏休みとか長期でこちらに戻られる事があれば是非です!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

※今日は『カツ丼ハッピー』お休みしました!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん