日別アーカイブ: 2016年6月27日

6月27日、月曜Posh! 終了しました

2016年06月27日

 

369回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「みんリクはドロー(驚)!確かドローは2回目だけど、前回はどんな対決だっけ?」

←広島対決でしたね♪ Perfumeの「ポリリズム」と、ユニコーンの「Maybe Blue」がドローでした!

「昨日、旦那が中古のレコードプレーヤーを買ってきました。針を落とした時のプツって…懐かしい」

←わぁ~!いいないいな!最近のアナログ化の流れ、私大好きなんです♡カセットも復活かぁ…♪

「小児科、ちっちゃい子たちで混んでいました…夏風邪が流行りはじめているみたい」

←気温差とか湿度とか…コロコロ変わりますもんね(>_<) チビちゃんたちも、お母さんお父さんたちも、気を付けて~!私も気をつけます~!

「金曜が嫁ちゃんの誕生日…子どもたちと準備しています」

←内緒ね、内緒!楽しみだなぁ…♪チビちゃん、ママにこっそり教えてたりして(笑)

「夏の高校野球、組み合わせが決まりましたね!野球部だったので懐かしいです。熱戦に期待!」

←就活で帰省中なのね!おかえりなさい!就活がんばりつつ、家族に甘えてね♪

「ウミネコJAM、ちょー行きたいです!」

←本当に、晴れて欲しい(>_<) そうか、ケセンは…(略)

「『GBGB2016』に行って来ました!」

←豪華な顔ぶれでしたね~!あちこちで情報見ました。和弥さん、私も好きです♡

「昨日は大館のスタレビライブに行って来ました!」

←35周年ですもんね~!あれもこれも歌ってくれたなんて、羨ましい(>_<)!!

「WHITE ASHは行けなかったけど、土曜のサンボマスターに参戦!」

←お目当てはもう一組のほうね(笑)酸欠かぁ…すごい熱気が目に浮かぶ…。WHITE ASHも熱かったよ!(行った人)

「田島さんいいですね~♪チケットゲットしたので、溶けまくってきます!」

←楽しみですね~!感想も是非お聞かせ下さいな☆

「大好きな音楽グループが活動休止に…がっかりしています」

←それはショックだね…。でも音楽はいつまでも、あなたの中に残るから。失くさないでね!

「ハピモニの公開収録、抽選で外れたけど会場へ行ったら井門さん森藤さんに会えました」

←わぁ!日頃の行いだわー(笑)いつかまた、お会いできたら嬉しいです☆岩手にいらして~!

「初めてのスポッチャ体験!半分くらいやって、もうヘトヘトですわ…」

←関東で1度だけ行ったことあります!ロデオマシーン、やりました?あれ最強(笑)

「櫻山神社へ寄って、おみくじを引いたら大吉でした」

←アラ嬉しい♡幸せのお裾分け、ありがとう~♪

「私が好きな揚げものは、天ぷらです!タラの芽とか美味しいよね~!」

←美味しい~!大好き~!しかも料理うまそう~!お邪魔したい~!(うるさい)

「散髪してきました!サパーリして気持ちがいいです」

←どのくらい切りましたの?夏アタマ??

「体重が1キロ増えて、気になったので結構落としました。彼女にドン引きされます」

←うむ。男はそんな細かいことを気にせんでよろしい。なんじゃ体重1キロ増えて気になるて!

「『デカから』という唐揚げが売りの弁当屋さん…」

←あの写真はソレですね?単品売りもしている…っとφ(..)メモメモ

「団塊の世代と50代がケンカ!仲介したけど、疲れたわ」

←頑固になっちゃうのかしらね…。間に挟まれて心が疲れてしまわないように、息抜きなさってくださいね!

「『ラブジェネが…』と友達と喋っていたら近くにいたマダムが『そのジャブジャブって何?』と」

←ジャブジャブ(笑)

「結婚式に参列してきました!」

←おっ!迷わずたどり着きましたっけ?素敵な式だったんですね!お疲れ様でした~!

「土日が、寝たおすチャンスなんです!」

←お仕事休めないでしょうし、お忙しそうだから、たくさん寝て下さい!寝ないとダメです、人は!

「7月1日(金)18時半~金ヶ崎町中央生涯教育センターで、『チョウタリバンド』のライブがあるよ!」

←オススメのライブ情報ありがとうございます☆動画観ましたけど、すごく安らぎますね!ヒマラヤの雄大な景色が見えるみたい♪気になる方は是非チェック!

「『いす-1GP 奥州大会』で、集計係を募集しています!やりたいという方は事務局・0197-35-2514 まで!〆切は今週水曜日!」

←合わせてリスナーズの活躍をその目に焼き付けてきて下さい!お手伝いできそうな方、よろしくお願い致します☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<2000年代前半ドラマ主題歌>した。

A.今夜月の見える丘に / B’z

B.CAN YOU KEEP A SECRET? / 宇多田ヒカル

※同票でしたので、どちらもオンエアしました♪

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

数万年遡った 途方もない数の命が

僕につながっている 僕は一人ではない

オンエア曲 『たいせつなひと』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:(Various Artists

ALタイトル:『LE VOLANT CARS MEET MUSICDISCO DRIVE〜』(2016.06.01リリース)

 

le

-–

 

まるてん

SSP / すてき・スリム・プロジェクト【12】

2016年06月27日

 

2016年6月27日(月)オンエア

 

「メディセル」ってなぁに?美味しいの??

 

もちろん、食べ物ではありません(笑)

メディセル、『筋膜リリース』ってなんだろう…。

 

「セルライト」って聞いた事ありますでしょ?

皮膚の下で脂肪と老廃物が合わさって固まって、

皮膚がデコボコしてる、アレです(怖)

そのセルライトを分解して身体の外へ「えいっ!」と追いやるのが

この筋膜リリースです。

 

何回か続けることで効果がグングン出てきますが

たった1回でも効果があらわれる!というのがすごいところ。

 

阿部は1回目の施術(下半身)で

太ももがマイナス0.5センチ、ふくらはぎもマイナス0.5センチ。

2回目に測ったら、脂肪組織が柔らかくなったんでしょうねぇ…

太もも、ふくらはぎ、共にマイナス2センチになりました!

 

とにかく短期集中で引き締めたい部分がある!という方にオススメ☆

結婚式の前に、短期間通われる方もいらっしゃるそうですよ♡

 

 

ho

▲さすがに紙パンツの阿部の写真は目が壊れるので…ココで施術します♪

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/