9月12日、月曜Posh! 終了しました

2016年09月12日

 

391回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「野球のあと、ソフトボールの上野投手が200勝したことがニュースになっていました」

←確かに、扱いが小さかったですね…。タイミングもあるんでしょうけれど。すごい快挙ですもん、上野投手に飛ばしましょ!『おめでとーーっっ!』

「2,000円の物を持ってルンルンでレジへ。あと1人、というところで財布に1,000円しか入って無いことに気づいた…」

←やーん残念(>_<) でも、早く気付いて良かった、と思いましょう!

「ご無沙汰してます!ちゃんと生きてますよ~!」

←生存確認(笑)よかったです!たまにこうしてメールが届くと安心しますね♪

「コンビニのお手洗いで、用を足してたら背後から『シュッ』という音が…!」

←芳香剤の自動散布(爆笑)大丈夫、アレ時間で撒かれるんでしょ?あなたの加齢臭に反応したわけではないですよ!(多分)

「アポなしって危険なんですね…泣」

←あら!590キロも走って来たのに会えなかったの??アポ取らなきゃーアポ!

「日曜の角松さん平泉公演のチケットが届きましたー☆」

←楽しみですねー♪会場で見かけたらお声掛けください(笑)

「目覚めて、ふとタブレットを見たら画面がバキバキに割れていました…」

←なんたら(>_<) 息子ちゃんの指は?ケガなし??そしてそれ…多分『霊丸』だと思う…。

「とうとう、花粉症になっちゃいました!」

←この時期も戦いはあるのよね…(>_<) 目玉を洗いたくなる気持ち、わかるっ!

「土日に地区の新人戦がありました。今日明日は代休です」

←頑張ったねー生徒たち☆連休もお久しぶりなんじゃないですか?ゆっくり出来るようなら、きちんとお休みしてくださいね~。

「ケロケロって、何週分もまとめて録っているの?」

←だいたい2週分いっぺんに録っています。毎週録れるといいんですけどねー。

「緒方監督、ステキだった!」

←激しく同意!カッコ良かったですね♪

「飲み会帰りにタクシーに乗ったら、松田選手を乗せたというドライバーさんだった…」

←メダリストを乗せたときの武勇伝、聞かせてくれたんですね(笑)言いたくてしょうがなかったんだろうなぁ~。

「CDプレイヤーが新しいものになり、快適なラジオ生活を送っています♪」

←あらん♪よかった♡ 部屋の中を歩き回らずに済むんですな?我が家のラジオもそろそろ…(遠い目)

「お義父さんの四十九日を無事に拝むことができました」

←そうでしたか。奥様のお疲れもピークかもしれませんね。どうか、家族での日常を大事になさってください。

「さの字!オッス!」

←吹き出したわ(爆笑)『さの字』て(笑)

「土曜日は宮古の産業祭りへ!買い物など楽しんできました」

←満喫できたのですね♪私も24時間じゃ足りないって思う事、よくあります。でも足りないくらいがちょうどいいって、誰かが言ってました。その通りかも☆

「釜石大観音の『えんむすびまつり』に行ってきました!」

←結ばれる日も近いわよ!それに引き換え、あたしなんか…(遠い目+タバコ)

「自動車学校に通っています!乗りたい車も決まってます!さおりんの車はどのメーカーですか?」

←私の「ヨネクラ」ってね、チャリンコなのよ(笑)

「山吹色のカーディガンを買いました~!」

←わぁ♡秋っぽくてイイですね!私もお買いものしたーい!山ほど買いものっ!

「阿部さんをエヴァキャラに例えるなら…誰だろう(笑)」

←そりゃあなた、アスカでしょ!「あんたバカぁ?」って言いそうでしょ?(笑)

「昨日、仕事で立て続けにミスをしてしまって…」

←切り替えられずに引きずること、あるある!周りの方たちがイイ方でよかったですね♪笑顔で明日もファイトです☆

「通勤途中に見かけた案山子…。4体のうち1体がマネキンフェイスでした」

←ひとつだけ顔がちょっとリアルだったのね(笑)いや笑い事じゃないな、怖い…。

「昨日、紫波の道の駅に行って、ブドウを買ってきました!」

←そうそう!買い物した後、車の中が幸せな香りになりますよね♪よかったね~!

「ポルノさんは、ブレスの大切さを教えてくれる曲が多いですよね…」

←確かに(笑)

「今日のご飯は手羽先とお野菜いろいろグリルだよ!」

←美味しそー!お野菜ってなに?お芋もある??(芋好き)

「さおりん、国体みた??」

←水泳見られなかったのよ(>_<) 来月は見られるかしら…。

「レースも素晴らしく、いわてっ子たちへ向けたメッセージや1時間以上のサイン対応…!感激でした!」

←ステキー!さすがのオリンピアン、神対応ですね!

「昨夜のサンドリ、自分も聞きました!」

←オープニング、長っ!って思いましたよね(笑)

「今度の土日、一戸の萬代館という映画館に大杉漣さんが来館します!

←わおー♪この話題は一戸支局も詳しく取り上げていそうですね☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<広島②>でした。

A.アポロ / ポルノグラフィティ(←コチラをオンエア♡)

B.白い雲のように / 猿岩石

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

がんばるけどがんばり過ぎない けれど決してあきらめない

自分の夢から眼をそらさず 生きてゆくこと

それが僕の理想

オンエア曲 『朝刊』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Cocco

ALタイトル:『アダンバレエ』(2016.08.24リリース)

 

co

まるてん