『日食なつこニューイヤーライブ』@イトーヨーカドー花巻店

2017年01月04日

 

2017年1月3日(火)

イトーヨーカドー花巻店 1階特設ステージにて、

『日食なつこニューイヤーライブ』が行われました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-5

▲2年ぶり!あの日と違って、雪は降っていませんでした…!

 

 

公開録音ということで、わたくし司会でお邪魔して参りました☆

アンダーエイジさんともお久しぶりにお仕事ご一緒できて嬉しかったです!

 

なっちゃんの弾き語りを生で見ると、言葉がビシビシ伝わってきて

鍵盤が喜んでいるのがわかるんですよね。

ピアノだけで弾き語ってるのがウソみたいなプレイ。

鳥肌が立ちました…。(酉年だけに)

 

新作ミニアルバムがまた物凄いクオリティなのですが…。

今回はリリース前だったのでその作品は並ばず。

でも発売中のCDたちはどんどん売れて、4種類のCDが完売!

グッズもどんどん売れたようです。

 

今年こそ飛躍しすぎて、手の届かない存在になってしまうんじゃないか…。

ドキドキします。とっても楽しみ。

 

 

0103

▲なっちゃんと☆この時私のスマホの充電は1%でした…!

 

 

そして、たくさんのリスナーさんにお声掛けいただき

とっても嬉しかったです!

前回のイベントの時は「お水」など、水分の差し入れを頂戴することが

多かったのですが…今回は食品が大変多く(笑)

SSPが終わったからですね。みなさま、わかってらっしゃる♪

気をつけながら全部食べます☆(もちろん会社のみんなで分けて…)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-4

▲帰りの車の中で食べてしまったものも多く…スミマセン(>_<)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

▲ファンクラブ会員の方のもとへ届くという、まっさんからの年賀状!こんな貴重なものまで…(涙)

 

 

食べ物以外にも、手作りのものとか、実用的なものとか、お酒とか…。

「はじめまして!」って声をかけてくださった方もいっぱいで、

「いつもありがとうございます!」とたくさん伝えられて

本当に2017年、いいスタートになりました☆

「急いでいた」「声をかけづらかった」という方もいらしたようで、

ご挨拶できずに申し訳ないことをしました。

またこのような機会がありましたら是非、直接「ありがとう」と言わせてくださいね。

 

今年もどうぞ、ご贔屓に…!

 

 

あ!!公開録音の模様は

エフエム岩手で 1月22日(日)の夜7時から オンエア予定です!

お楽しみに~~☆☆