1月2日、月曜Posh! 終了しました

2017年01月02日

 

423回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

2017年最初の月曜Posh! 、ご参加ありがとうございます☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん!今回の文士劇にも出演したんですよね?放送日は明日であってますか?」

←時代物ですよね、あってます!3日の午前9時からです!私観られないので、観ておいてね~(>_<)

「Posh! がいつも通りで本当に安心しました…。ひとりで仕事してる気になってたから」

←実はこういう方、多かったみたいです。私も仕事ナカーマ!今年も元気に☆

「おみくじ引いたら、恋愛欄に『あきらめなさい』って書いてあったの!」

←やだー!そんなにキッパリ書かないでよ~(涙)

「途中から聴いたんだけど…さおりん今年も、おみくじ番組内で開けたの?」

←はいもちろん!なんと今年も大吉でしたー☆確か4年連続♪キャッホウ!

「私も、今年は断捨離したい!」

←コレいっぱい届いてました!ナカーマがいると思うと頑張れるかも…適度に呼びかけますね(笑)

「食べ過ぎな正月です!」

←大丈夫、みんな一緒です(笑)

「兄と兄の息子と3人で、日本酒を2升あけました…記憶が無くなり、完璧な二日酔いの元日です」

←飲んだね~(笑)てか飲まれちゃったのね(>_<) 気をつけて!

「今日は、家族みんなで湯豆腐を食べながら聴いています!」

←おおお!野菜たっぷりの湯豆腐、イイですね~!みんなでみんリク参加、ありがとうございます☆

「さおりんは福袋とか買うタイプですか?」

←今年もすでに珈琲の福袋は4つ買ってます(笑)中身がわからないのは買わなくなりましたね~。

「やっと明日から正月休み…頑張った私たち!自分で褒めちゃう!」

←やーん頑張った(>_<) 本当にお疲れ様でした!しっかり休んでくださいね☆

「初詣は田沢湖にある金色大観音へ。除夜の花火が打ち上げられてましたよ」

←なるほど、散っていく煩悩…。私もいつか見に行こう!(煩悩だらけ・笑)

「『A happy new year』は『良いお年を』。あけましておめでとうは『A』をつけないそうですよ」

←そうなんだ…φ(..)メモ

「さおりん結婚!?と思ったら木村沙織選手だったー!」

←私もちょっとビックリしましたから(笑)字が一緒だと反応しちゃいますわ…。

「今月から出張が無くなるので、今年は家族との時間が増えそうです♪」

←『当たり前の幸せ』がいっぱいの年になりそうですね☆

「いつもは仕事帰りの車で聴いてますが、今日はYouTubeで視て聴いてます」

←ありがとうございます!でも、阿部の日は他の曜日よりつまらないかもなぁ…。

「生さだ!岩手でもやってほしいね~!さおりんアシスタントで!」

←いやいやそんな!でも、観覧には行きたい!夜中に大笑いしたい!!

「さおりん。目覚め良く新年を迎えられましたか??」

←はい!夢も何か見たんだけど…内容をカケラも覚えていなくて(笑)

「年末に禁煙宣言したんですが…このメールを打ちながらタバコを吸っています」

←アカンやん(笑)

「今年のバイトでの目標は『あせらずに落ち着いてやる』です」

←バイト先で急に忙しくなったりすると慌てますよね。でもそんな時こそ落ち着いて…今年もファイトです!

「今年の夢は『20歳になった息子と飲みに行くこと』です!」

←わお!あと何カ月なのかしら…楽しみですね☆

「今年こそ痩せないと~と思っています!」

←去年のはじめも、それ送ってくださってました(笑)なんか覚えてる!

「今年は面倒でも、料理することにする!」

←なんか味が決まらないなぁ~って日、ありますなぁ…料理上手になるには美味しいお店で食べることも大切みたいですよ♪

「年末ジャンボ、3,000円当たりました!元取れた…」

←うちのSディレクターは、元取れなかったようです…

「あさって、幼稚園からの幼馴染と6年ぶりで会えることになりました!」

←嬉しいね~♪懐かしい話や現在の話、たくさんしてきて下さいね~♡

「Rep’sにサチモスが!嬉しいー!」

←今月のレップスへの反響も何通か届いてたなぁ…。これから私も聴き込みますっ!

「SMAP、本当に解散しちゃったんだなぁ…」

←そうですね…。でも大晦日の中居くんのラジオに全てが詰め込まれてた気がします。これからもみんなは、そばに居てくれます☆

「そういえばまだ初詣いってない…朝から紅白帽のゴムつけたりしてた」

←日常だわ…。そして昼から飲んでるところも、いつも通りに近い、かな?

「うちの母校、サッカー勝ったんですね!」

←明日も頑張って欲しいですね!全力応援っ!

「かみさんと『さおりんが痩せた』って話になり、前の方が良かったって言ってました」

←8:2くらいで、前の方がイイって言われますよ(笑)毎回アベPosh! 聴いてくださってるのね奥様♡ありがとう!

「さおりんと誕生日が一緒の息子が帰省中なんだけど…もう明日帰っちゃうの…」

←そうだ、一緒なんでしたよね!寂しくなりますね…でも、私がいるから☆ねっ!

「帰省の時間はいつもあっという間に過ぎちゃう…明日の夜戻ります」

←次は夏かしら…?遠く離れていてもradikoで聴いてくださってメッセージも…感謝してます!今年もどうぞ宜しく!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ニューイヤー>でした。

A.A HAPPY NEW YEAR / 松任谷由実

B.A HAPPY NEW YEAR / 槇原敬之(←コチラをオンエア♡)

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない(仮)】

帽子 / 村下孝蔵

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:日食なつこ

ALタイトル:『逆鱗マニア』(2017.01.11リリース)

 

na

 

まるてん