[Posh! インタビュー] BRIDGETの草川瞬さん!

2017年02月13日

 

2月13日放送の月曜Posh! 内で

BRIDGET・草川瞬さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

カッコ良かった!

 

サングラスの向こう側…

いやもちろんコチラからはわからないのですけど、

「いま視線はどこなのかしら…」と想像するとドキドキも増すってモンですよね。

多分こっち全然見てなかったでしょうけど(爆)

 

岩手にもライブで来て欲しいですね!

ダンスも歌も楽しみたい!大暴れしたい!

そして「メンバーの誰と恋に落ちるか」決め…られないっっ!

 

今年に入って早速リリースもありました☆

是非チェックしてみてくださいね~♪

 

 

0213

▲お話ししやすくて、とっても素敵な草川さんでした~☆

 

 

草川さん!ありがとうございました☆

是非またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

最新情報はこちらで!

▼BRIDGET オフィシャルWebサイト

http://bridgetunion.com/