日別アーカイブ: 2017年4月3日

4月3日、月曜Posh! 終了しました

2017年04月03日

 

449回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「Posh! は4月以降も変わらずなのですね!なによりです!」

←はい、何も変わりません…!今後とも宜しくお願い致します!!

「個人的に、日曜朝6時の番組の復活が嬉しいです!」

←このご意見4通届きました、今日…。サンフリファン、多いのね♪

「やっとロー〇ンのリラックマフェアの『ガラスのボトル』を手に入れました!」

←イイですよね、あれ!これからの時期、麦茶とか…「甘茶にレモン」ってのも涼しげ♪

「仕事終わって帰ってきたら、息子の友達が遊びに来てました!」

←いきなりだと困りますね(笑)なに用意したらいいのかしら…。それぞれの高校生活が始まる前の、最後のわやわや。楽しめたかな♪

「昔、着物を着て桜を見に行った祖母の『ズロースのゴム紐が切れた』事件…」

←しかも弘前で…(>_<) ズロースって久々に聞きました(笑)寒かったでしょうね、その後…。おばあちゃま、風邪ひかなかったかしら。

「ちょっとタイスケくん!お嫁さんにしてくださいませませ!」

←タイスケくん、大人気(笑)妹ちゃんもイイ子なんですよ~♪Posh! 聴いてる子たちはイイ子ばっかり。嬉しい…!

「Posh! のプレゼントで当たった宿泊券で、嫁と二人宿泊してきました!13年ぶり!」

←あら☆おめでとうございます~♪貴重な時間になったのなら良かったですぅ!

「先日の放送で『LinQ』を知って、もっと応援したくなりました!」

←それは彼女たちも喜びそう♪ぜひ引き続き応援よろしくお願いします~!

「おとといから花巻の実家に帰省中!マルカンには明日にでも出掛けようかな…」

←すでに『ソフトクリーム食べたい』攻撃の息子ちゃん…(笑)明日楽しみですね☆

「昨日、花見をしてきました!ジンギスカンにビール。至福のひとときでした」

←そちらは満開なのですね☆いいなぁ~すごく幸せそう!ジンギスカンにビール…!

「店舗改装中で食べられなかった有名ジェラート店へリベンジ!混雑してましたよ~!」

←寒くても食べたくなるのが、あのジェラートの魅力ですよねぇ♪肌寒さもまた一興☆

「SCANDALのライブチケット買えました!ライブを励みに馬車馬のように働きます!」

←買えたのね、よかったですー!今年は忙しくなりそうですか。あまり無理なさらずに!

「ショッピングセンターのトイレから出る時、いっつも店内に戻る通路を間違える…」

←これはね、私も一緒(笑)右か左かの2択なのにほぼ間違えるって、キセキ☆

「新年度…ですが何も変わりません(汗)」

←私もそちら寄りですよ。でも何か新しいことにはチャレンジしたいな!

「私はさださんの大ファンで、さださんが詩島で結婚式を挙げた翌年にファンクラブイベントで2泊、あのバンガローに泊まりました」

←えええ!羨ましすぎる方がいらした!まだまだ私、若輩者ですが…色々ご指導くださいませませ!

「昨日ビフォーアフターを観ながら『阿部さんも観てるんでしょうね』と旦那と話してました」

←はい、観てました(笑)

「NICOのライブのため、東京へ行ってきました!」

←いつかライブ参戦したいアーティストです(>_<) そうですか…アレ歌ってくれたんですね♪

「彼女との同棲が決まりました!この後、初めて両親に会わせます!」

←やーん、ドキドキしますね(>_<) でも固くなりすぎず、自然体でね☆続報を待つっ!

「フルーツバターの美味しさに目覚めてからというもの、久々にパンフィーバー!」

←いつぶりですか?塩パン以来のパンフィーバーかな?フルーツバター!試してみたい~♪

「明日、バイクのシーズンイン、しちゃおうと思ってます!」

←おおお!ちょっと前にバイクで怪我された方からメッセージ届いたので、本当に気をつけて!まだ雪残ってるところもあるから!

「値上がりするのもある一方、値下がりするのもあるよね。値下がりの方がいいよね~?」

←そらそうだ!…そういえば、いくつかあるんですよね。下がるものも。

「6時前のNHKでショパンの『別れの曲』が…疲れすぎてて涙も出ませんでした」

←感情の波が揺れないくらいの疲れ…お引っ越し、大変でしたね。お疲れ様でした!

「タイガーナッツ、1,280円の定価のところ、118円で購入して今食べてますー!」

←そんなに安くなっちゃったの!どうしたの(>_<)

「15日、NEWSの宮城ライブへ行く予定!楽しみです!」

←そうかー今日聴けずに残念(>_<) 楽しんでいらしてね☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<桜ソング~ジャニーズ編~>でした。

A.さくらガール / NEWS

B.桜援歌 / 関ジャニ∞(←この曲をオンエア♡)

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

幸せの鍵 / 村下孝蔵

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <B-famさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/04/03/040317_2/

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] B-famのまりんさん、るいさん、せらさん!

2017年04月03日

 

4月3日放送の月曜Posh! に、

【岩手発!本格ダンスユニット・B-fam】から

まりんさん、るいさん、せらさんが来てくれました~☆

 

岩手ダイハツや陽だまり工房のCMなどで

彼女たちを目にした事がある方も多いかな?

キレッキレのダンスで勢いが止まらないB-famです♪

 

とにかくダンスがすごく好きな彼女たち。

いくつも動画を見ましたが、あんなふうに踊れたら気持ちイイだろうな…。

 

3月22日にリリースされたミニアルバムも是非チェックしていただきたいです!

そして予習をしたら、イベントへ足を運んで、生でダンスを堪能してくださいね☆

直近のイベントは北上アメリカンワールドで4月9日(日)15時からです!

 

 

▲10代ってイイね♡ 全然踊れなさそうな大人がひとり混ざってますが…(汗)

 

 

まりんさん、るいさん、せらさん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

今度は全員でね☆お待ちしていまーす!

 

▼B-fam オフィシャルWebサイト

http://b-fam.jp/