日別アーカイブ: 2017年4月27日

4月27日、木曜Posh! 終了しました

2017年04月27日

 

456回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”ひ”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「久しぶりです。番組で読まれなくても、さおりんが読んでくれたらいいから。またメールします!」

←「久しぶり!」っていうメッセージ、本当にたくさん届いて嬉しかったんです!覚えています!ありがとうございます!

「『ひとり〇〇』が好きです!」

←ひとりカラオケ、ひとり焼肉…「ひとりっこ」だからなのか、私もひとり〇〇は得意です♪

「『日高火防祭』が水沢でありますよ~!」

←『あじゃらぶし』って何??観てみたい~!!

「非常に金欠です…。高校ってお金かかるね~!」

←そうなんですってね…。私もこの年になって、親にすごく感謝しています。

「『ひ!』と言っている息子の写真です!」

←可愛らしい♡「イ段」の言葉はニコッとできるから、笑顔がキレイに出ますよね!

「ヒーセこと廣瀬洋一様は、イエモンのベーシストです!」

←この間の誕生日は54才のお誕生日だったのね…若い…!!

「ひそかに、2ヶ月ごとに会う看護師さんを気になり始めました…」

←やん!恋なのね??続報待つーー!!!

「ひとりっこなのに、ひとりっこと思われないんです…」

←ナカーマ!私も一緒~~!!

「前回が『は』だったから、今日は『に』だと思ってた…」

←『いろはにほへと』だと思ってたってことね!それはもはや昭和というより…(略)

「『ありがと』って言った時、『ひばりさん』がちょっと入ってたでしょ!」

←さすが(笑)無意識にどうしても、ね…。

「ひーちゃんライスが大好物のあべっち、こんにちは!」

←ひーちゃんライス!!懐かしい~~!!(涙)

「氷川きよしくんのコンサート日程チェックしなきゃ!」

←お母様孝行だわー。私も見習わなきゃ!!

「ピカチュウが来るんだよ!碁石海岸観光まつりに!!」

←なんたら!じゃあチビちゃんがきっと例のボールを投げるんでしょうね…

「ニンジンが安くたくさん手に入ったので平野レミさんのレシピを初めて試しました!」

←大好評だったなら良かったですね~!大胆だけど、美味しいのよね…♪

「明後日はカキまつり!山田のカキまつり!!」

←活気あふれるカキまつり!!みなさま是非お運びくださいませませ~☆

「さおりんはGWも仕事??」

←はい、もちろん♪いつも通り仕事ですぅ♡

 

ほかにも

『ピアノ』『秘境駅』『ヒューヒューだよ!』『ひつまぶし』『昼飯』

『ひっつみ』『病院』『ひゃっこいお酒』『光について』『肥満』

『火の竜』『平塚』『ひとり』『左きき』『ピロシキ』『広瀬川』

『飛蚊症』『HIPPガールズ』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日もお休みでした…ゴメンナサイ!次回ご期待ください!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん