フォークケロケロ 放送200回突破記念公開録音

2017年09月19日

 

2017年9月17日(日)

紫波町オガールプラザの【4832 The GRILL】にて

『フォークケロケロ放送200回突破記念特別番組

~感謝感ケロ ありがとう~』の公開録音をおこないました!

 

 

▲会場に到着してすぐ、立派な看板を発見!!感謝感ケロだね~♪

 

▲ゲストとしてご登場いただいた、ギタリスト・小林道夫さんとのリハ。すでにカッコイイ…!

 

▲寝不足のおじさんと、超元気なピース娘…。行って来まーす!!

 

▲…と思いきや、まずは外での収録。バーベキューの匂いが風に乗って…目にしみるぜ!

 

▲さ!店内に移動して、収録スタート!!

 

 

椅子が足りず、立ち見のお客さまも多くて…。

長丁場だったので申し訳なかったです。

それでも、笑ったり拍手をしたり相槌を打ったり…

中には生演奏に涙を流してくださる方も。

番組を一緒に作ってくださったみなさんに本当に感謝しています。

 

ゲストが誰だったのか、何を歌ったのか、

どんなハプニングがあったか…。

公録の模様はこれから放送となるので

詳細はココではお伝えしませんが、

公録当日、会場に遊びに来られなかった方も

来てくださった方も楽しんでいただけると思います!

 

公開録音の模様は

エフエム岩手で 9月24日(日)の夜7時から オンエア予定です!

お楽しみに~~☆☆

 

 

▲絶対、ビッキーさんと一緒に、このタオルで写真撮ろうと思ってたんです☆

さださんの「意見には個人差があります」タオル。私の宝物♡

 

 

次は300回突破記念目指して!やったるでぇ~~!!