[Posh! ゲスト] CROSS OVER JAPAN2017 in IWATE

2017年09月22日

 

9月21日放送の木曜Posh! に、

【CROSS OVER JAPAN2017 in IWATE】のお知らせを携えて

古舘さんが来てくださいました☆

 

東日本大震災の復興支援活動というのは

様々おこなわれていますが、

福島県出身・BOOWYのドラマー高橋まことさんがなさっている

震災復興の活動とタッグを組んで行うこの催し。

今年で4年目になるそうです。

 

今回は高橋まことさん、盛岡出身のササキオサムさん(MOON CHILD)

に加えて、宮城出身の八島順一さん(HOUND DOG)も

いらっしゃるという豪華っぷり!

 

◆2017年10月8日(日)16:30開場/17:00開演

◆盛岡CLUB Change WAVE

◆前売り5,000円/当日5,500円(1ドリンク込み)

◆募金に協力・グッズ購入者はアーティストとのサイン・握手会アリ

 

 

復興支援のために、何かできないかな…と思っていた方。

支援は細く、長く、継続していかなくてはいけません。

どうかお時間があれば、お運びいただきたく思います!

 

 

▲張り切って来社…バス車内にポスターを忘れたそうです(笑)

 

 

古舘さん、お知らせありがとうございましたー!

イベント大成功しますように!

 

▼CROSS OVER JAPAN2017 in IWATE について

http://clubchange.com/events/event/cross-over-japan-2017-in-iwate/