日別アーカイブ: 2017年10月19日

10月19日、木曜Posh! 終了しました

2017年10月19日

 

506回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『1(いち)にまつわるハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「娘の高校生活1日目、入学式の日の想い出…」

←左足用の上履きを2足持って行っちゃったって、履いてたらクルクル回っちゃいそうですね(笑)

「髪の毛バッサリ切りました!『ママ、今までで一番いいよ!』って次男が」

←あら嬉しいね♡そう、10,001回目で上手くいくかもしれない!だから頑張れるんだよね☆

「『一』から始まる四字熟語ってけっこうありますね!」

←ホントだ!一石二鳥、一期一会…。一攫千金もそうか(笑)

「PHSで…番号交換するとき『え~と0120…それフリーダイヤル(笑)』ってのが流行ってました」

←教えるほう、教えられるほう、同時にツッこむんだ(笑)ピッチ、懐かしいなぁ…。

「木・金は『一條』貴久子さんの声に癒されながらの通勤です!もちろん、他の曜日は由佳アナ、マイマイに!」

←ですよね!私も一瞬だけアクセル担当したことあるんですが、朝の番組ってホントに大切。誰かの1日を左右するかもしれないもの♪

「今年も『一関』でクリスマス頃にライブがあるので行きます♪」

←お待ちしてます!そうだ、一関といえば明日から一関・平泉バルーンフェスティバル☆楽しみなイベントだ~!

「1月に、2日連続でライブ行きます!」

←イイですね~☆先の楽しみがあると毎日頑張れる!

「あべっちの一番好きなおかずは…やっぱり唐揚げですか?」

←わかってるのに質問したのね(笑)もちろん!今は唐揚げ♡

「さおりん、一番好きなおでんの具は??」

←大根かなぁ…絶対買っちゃうのは。デッカイはんぺんも好き♡

「ずっと観たかった映画を観てきました!もう一度観たいなぁ…」

←そう思える映画ってステキですよね!今度はぜひ、感想も☆

「一日一回、『バンザイ』をするようにしています」

←コレいいですね!ストレッチにもなりますけど、なんか元気になれそう!私もやります~ありがとう☆

「数字のイチじゃないけど…『市川』。そのまま住んでしまいたいくらい好きな街でした!」

←なんか嬉しい♡京成線ユーザーでしたよもちろん!市川真間には友人もいましたー!

「まつみさんとのおやつタイムの写真ツイッターで見てます!イイですね☆」

←つみちゃまがいつも買ってきてくれるんです、おやつ…(嬉)ランチはバラバラですよ!

 

ほかにも

『1円』『一年生になったら』『今季一番の冷え込み』『1本でもにんじん』

『ONE(メタリカ)』『ONE(THE ALFEE)』『ONE(B’z)』『ONE(U2)』

『世界一happyな女の子』『THE ONE』『横山輝一さん』

『Oneway Generation』『1%の可能性』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:の」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん