日別アーカイブ: 2018年4月5日

4月5日、木曜Posh! 終了しました

2018年04月05日

 

554回目のPosh! 、終了ですっ!

 

新年度になっても、木曜Posh! は変わらず。

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催です。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「歌詞カードがなくて見つけたカツ丼が送れません…ちょっと待っててね!」

←「元の歌詞」を書いてもらう欄がありますけど、書かなくてもOKです!何分何秒あたり、とか書いてもらえれば♪それより音源がない可能性(汗)

「知りませんでした!こんな簡単にご飯作れるキットがあるんですね!」

←そうなんですよー!実際食べてみて本当に美味しかったのでオススメしたいです!動画も参照♪

「落ちにくいと噂のファンデーション。噂はホントでした!」

←そうなんですね!お高いから手が出ずにいたけど…ちょっと気になるなぁ。

「最近ミス続きで凹んでます。原因はいくつかあるけど…」

←突然のサヨナラは堪えますよね。でも私たちが思い出せば、いつでも一緒です。だから大丈夫☆

「さおりんオススメの体調管理の方法ってなんですか?」

←よく食べよく笑いよく眠る!コレしか思いつきません…てかこれしかしてない(笑)

「和パフェを食べに紫波までチャリで片道1時間!」

←おおお!ちょっと風強かったけど、サイコーのご褒美♡

「春バテだわぁぁぁ…」

←そういうこともある。あんまり無理せず、甘いもの食べてね!

「昨日タイヤ交換しちゃってた旦那…」

←えー!ヤバかったでしょ今日!そちらは結構降ったと思いますし…。

「ヤクルトの試合。録画して、勝ったらまるまる保存。負けたらいい場面だけ編集して保存するよ」

←素晴らしい熱意!編集とか私もよくやってたなぁ…主にラジオ番組だけど♪

「髪を下した阿部アナ、私のママ友の『阿部さん』に似てる…」

←苗字まで(笑)今日は諸事情で髪型が違ったので、照れくさい反響が多かったです…

「彼氏さんから秋冬物のジャケットをお下がりでもらいました!」

←すごーい20年物!!でも大事にされてたんですね♪ さらに思い出作りを☆

「有働由美子アナ。大きな決断をするときはハナレグミの『サヨナラCOLOR』を聴くそう」

←あぁ、なんだかとても共感します。「そういうこと」だったんですねきっと。

「さおりん、ファミマに行こうのコーナー復活させてほしいです!」

←コーナー復活の要望はたまにいただきます…。復活させたい!私も!

「ブログ読んで、『オールリスナー感謝祭』開催に賛成です!」

←内丸2丁目ミニマラソン…私も走りたいな♪ 出来れば楽しそうですよね!

「フォーラムへ行こう!のコーナーはいつやりますか?」

←年度変わりの時期でまだわからないので、確認しておきますね!

「小学校生活最後の1年がスタートしました!」

←『どれだけ想い出が作れるか楽しみ』この考えが素晴らしい!是非ステキな想い出を!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はイレギュラー!

本家『空耳アワー』で採用された作品を敢えて数点ご紹介しました!

先日、岩手にお住まいの方がジャンパーをゲットされたとのこと。

自分のことみたいに嬉しくなりました!我々も頑張るぞ!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん