日別アーカイブ: 2018年4月9日

4月9日、月曜Posh! 終了しました

2018年04月09日

 

555回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「やっと風邪、治りかけてます…」

←調子崩してたって方、3月末多かったから心配してるんですが…。みんな早く良くなるといいなぁ。

「555回目なんですか!おめでとうございます!!」

←これもたくさんいただきました…恐れ入ります!精進します!

「あべっち、寒いよ。修造さんって今、海外だっけ?」

←寒いとソレをすぐ疑っちゃいます(笑)どちらにいらっしゃるのかしら今…。

「さおりん、今年の長芋、イイ感じですよ」

←わー楽しみ♡ 先日産直で野菜をたくさん買ってきて、ウキウキなんですー♪

「今日から月9がスタート!主題歌が楽しみ!」

←ヒゲダン、売れちゃうぅ~♪

「今年こそ、玉山のオオヤマザクラを見に行きたいなぁ…」

←地元だからこそ見てない、知らない、ことってありますよね。今年こそ、是非!私も見たい~♪

「ラテがね、妊娠してたんだけど…」

←そうでしたかー(泣)退院して落ち着いたら、ご飯食べてくれるかな…。

「彼氏が『さおりんのイメージは唐揚げより豆パンなんだよなぁ…』って」

←ファミマのコーナーで豆パンについて熱く語ったもんなぁ…覚えてます(笑)

「今日の夜は唐揚げにします!」

←いいねー!何個食べるの?ひとり何個まで???

「恋してるべ!さおりん!」

←なんかここ4、5日すごい誉めてもらえてるんだけどさ…。前髪短めにした以外何も変わってないんだよね。恋ならずっとしてるし。ずっと!

「ETC取り付けのため、オートバックスに来てます。エフエム岩手流れてるよ~」

←あや、おしょす!…ですよね、複数遠征あるなら今のうちに付けて正解かも。

「ダブル入学式も無事終了しました」

←お疲れ様でした!このタイミングで春の旅行は難しかったでしょうけど…夏休みにたっぷりと☆

「大谷君すごいですね!うちの母までもドヤ顔です」

←わかる(笑)でも、それくらい凄い!!引き続き応援っ!

「子どもの入学式で東京へ。某アイドルと同じ学校なんですが…」

←それはキャーキャーなりますね(笑)式の遅れもちょこっとで良かった♪

「モー娘。のコンサートがもうすぐ!楽しみ☆」

←今週末ですね♪たっぷり楽しんできてください~!

「金曜にTUBEの先行、申し込みましたー!」

←ワクワクですね!当日のこと想像すると、毎日楽しくなりそ♡

「さおりんはヨネクラで温泉とか行くの?」

←ヨネクラで行って、帰りに湯冷めして以来…ヨネクラと温泉ランデブーはしていません(笑)

「円形脱毛症。様子見てたんだけど、お薬再開になっちゃった…」

←やーん。でもね、日々いろんなことがあるから安定させるの難しいよ。ゆっくり治しましょ!

「今朝、ハピモニの井門さんの言葉に勇気をもらいました」

←わかります。『子供には無限の可能性があるから、狭い世界の心配ばかりでは子供も親も不幸だ』というお話。愛情たっぷりで、私まで勇気をもらいました。

「イライラが止まらない…!元気を分けてください!」

←はい、いくらでも!イライラすること、私もありますよ。最近の心の支えは『イライラするのは相手のせいにしているから。イライラしなくなったのは自分が変わろうしているから』という言葉です☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<アリス>でした。

A.三都物語 / 谷村新司

B.君のひとみは10000ボルト / 堀内孝雄(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「NEWS」をご紹介しています☆

OA曲:『ニャン太』『ESCORT』『FOREVER MINE』『あなた』

『チャンカパーナ』『フルスイング』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:竹原ピストル

ALタイトル:『GOOD LUCK TRACK』(2018.04.04リリース)

 

まるてん