日別アーカイブ: 2018年4月23日

4月23日、月曜Posh! 終了しました

2018年04月23日

 

559回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「アーヴシュ・アーリーさんこんにちは!」

←ありがとう、その名で呼んでくださって♡

「今年初の『冷やし中華』を食べました」

←週末は気温上がりましたもんね~!好物なので私もそろそろ☆

「ティーナ・カリーナさんの昭和歌謡祭、当選の連絡きました!」

←わお!おめでとうございます!!楽しんで☆

「先週のみんリクは、そのみさんへの忖度があったとか無かったとか(笑)」

←最大級の忖度でした!!(笑)

「木曜、『みんリク送るぞ!』と張り切っていたんですが…」

←そう、月曜だけなんですみんリクは…。月・木の違いをお楽しみください☆

「値上がりしたから止めるかと思ってたけど、やっぱりタバコ吸ってます」

←箱に書いてあること読んでね。吸いすぎ注意!あなたの大切な人を悲しませないように…。

「10年以上ぶりに白龍に食べに行きました!」

←そういえば、貼ってあるサインに注目したことってなかったなぁ…今度見てみます!

「ヘッドスパをしてもらっているとき…ウトウトしてて自分のいびきで起きました」

←私も先月!ホロニックさんでまつエクしてもらってるときにおんなじことがありました(笑)

「あべっちはユーミンのコンサート、行ったことありますか?」

←無いんですよー。2デイズだけど、ユーミンの盛岡公演はチケット取りづらそうですよね。行きたいなぁ。

「『くりきゃんもりおか』にAM(あべまつみ)コンビは参加しますか?」

←そこはまだお伝え出来ませんが、ビッキー吉田さんが来ないことは確かです(笑)

「彼女と水沢競馬場の桜並木を見てきました」

←競馬に挑戦したんですね!良い思い出~♪モツ煮を食べたのは大正解☆

「展勝地で花見をしました!」

←混んでたでしょ~!でも地元だから穴場を知ってたのかな??

「紫波町にある五郎沼に初めて立ち寄って散策してきました」

←五郎沼!紫波にもしばらく行ってないなぁ…。また夜泣き石の張り込みをしたい。

「私的穴場スポットで花見をしてきました。花散らしの雨になりそうですね…」

←本当に。今年の花はずいぶん急ぎ足ですよね。

「桜に水仙に木蘭…カラフルカラフル!」

←ホッコリしますよね、お花を見るだけで♡もう少し楽しみたい…。

「教科書に載ってる石割桜を見られて、娘ちゃん喜んでました!」

←今日は振替休日だったんですね☆娘ちゃんとお花見デート、楽しめたようで良かったです♪

「去年のGWは終わりかけだったけど石割桜、まだ花が残ってたよなぁ…」

←そうでした!造園業者の社長(現・会長)さんにお越しいただいて、色々Posh! で教わったんでしたよね!

「さおりん、GWは通常営業??」

←もちのろん!通常営業です(たぶん)。聴けるときはラジオを是非☆

「アラバキ!自分は今年で8年目の参戦。全日参戦は初です!」

←私のぶんまで楽しんでね!風邪をひかないように!これだけは強くお伝えしておきます(笑)

「急に具合悪くなって病院へ…風邪薬もらってきた。あべっちも気をつけな」

←明日休みで良かったね!ゆっくり休んでください!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<昨日仙台でライブしたアーティスト>でした。

A.シンデレラは眠れない / ALFEE

B.FIRE / 大黒摩季

※ドローでしたので、両方おかけしました♡(久しぶり!)

 

【ジャニ学】

今月は「NEWS」をご紹介しています☆

OA曲:『バタフライ』『U R not alone』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

まるてん