日別アーカイブ: 2018年4月15日

ケロケロ☆第238回

2018年04月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第238回

テーマ:「ちょっとそこまでお散歩へ」

 

M1. 何かいいことないかな / 河島英五とホモ・サピエンス

M2. 葛飾にバッタを見た / なぎらけんいち

M3. サイクリング・ブギ / サディスティック・ミカ・バンド

M4. 江古田スケッチ / 竹内緑郎と旅行かばん

 

 

お散歩しているときって

割と贅沢に時間を使える気がします。

何も考えない。アレコレ考える。

あなたはどんなお散歩が好きですか?

 

なぎらさんの曲!

メリハリがさすがです。大好きです。

 

 

▲「一本、二本、散歩ん!」……え??

 

 

さて!

来週のテーマは「沙織・初めてのお使い!」

 

ビッキーさん、またラクしようとしてるー!!

でも…選曲任せてもらえるって、嬉しいな♪

1週間、一生懸命考えます!!お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「花見で一杯!」です。

花を愛でる曲、お酒を楽しむ曲、春を喜ぶ曲…。

この時期にふさわしい、いろんな曲があると思います。

あなたのインスピレーションで決めて、リクエストをぜひ。

その曲のエピソードも添えて送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html