日別アーカイブ: 2018年4月12日

4月12日、木曜Posh! 終了しました

2018年04月12日

 

556回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは「今年度の目標!!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「『さおりんに会うこと』です!」

←ありがたいことに、たくさん頂戴しました!私もみんなに会いたい!だから健康でいてねー♡

「『岩手山山頂から、朝日を拝みたい!』」

←登山とかキャンプを目標に掲げてる方、凄ーく多かったです!サッキーにリーダーになってもらって登山しても楽しそうだなぁ。

「仕事上は『明るい笑顔と雰囲気で相手に接する』、プライベートは『仕事以外の日も出かける』」

←体力温存しようと外に全然出ない…って私もそれ(笑)出なきゃね!いい季節だし☆

「23歳にして恥ずかしいけど、『自立すること』」

←「自立」の解釈って難しいんですよね。自分の納得する生き方、目指せますように♪

「『これまで以上に、Posh! にメッセージを送ること』です!」

←スマホ買い替え、おめでとうございます!お時間あるときは是非ですー☆

「『本格的にラジオ投稿を頑張る』こと!」

←火がついちゃったんだ(笑)でも昔ANNに出してたんなら、火ぃついたらすぐですよね。

「『ストレッチを日課にする』です!」

←私も軽いストレッチを『継続』すること、小さな目標にしました♡

「『貯金と断捨離』です」

←断捨離ってメッセージも多かったです。コツコツ、進めたいですねー。

「卑屈にならない」

←わかります。自分を肯定すること、難しいですよね。でも『直したい』と思うことが第一歩☆

「『岩手県内の美味しいものを食べ歩く』こと!」

←これは毎年思うヤツー!!知らないお店まだまだありますものー。

「『会社に雇用を継続してもらう』こと」

←相性良さそうですものね☆継続してもらえますように!

「考えたらアレもコレもと色々…。1つでもキッチリ達成できるよう努力します!」

←私も、小さいのも含めればいくつもあります。そのほうが毎日頑張れる気がして♪

「今年度も引き続き『楽しむ』で!」

←大人だけの生活がスタートして、また新たな『楽しみ』がきっと出てきます。こっそり教えてくださいな♡

「息子を早寝早起きさせる、ガミガミ怒らないようにする」

←息子ちゃんも環境変わったばかりですもんね。きっと大丈夫!

「今年度はもう少し、お淑やかになりたいです」

←そんなことがあったら、そう願うわな(笑)でも猛烈ピンポンにはびっくりするよねぇ。

「『さおりんを支えること』かな。全力で」

←ぐふふ…。結構な重量ですぜ…(笑)ありがとうございます!

「財布を忘れないこと!」

←欲しいものがあったときにツラすぎるのよね…。でもデザート買えてよかった☆

「『化粧を落として、歯磨きして、布団で寝ること』かな」

←わかる!バタンキューだった場合ね!面倒だけど私はこの3つだけは守って寝てます!

「今年度の目標は、『呼吸を止めないこと』です!」

←止めたら死んじゃうからっ(>_<)!!

「手術から無事に生還する」

←無事に戻れますよう、祈ってます。

「『フォーラムへ行こう』のコーナーって、どうなりましたか?」

←毎週ではないと思いますが、5月から隔月の予定です!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:ダンディ・ガガ」さん、「RN:キシリッシュ」さん、「RN:えきまえ」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん