8月13日、月曜Posh! 終了しました

2018年08月13日

 

590回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「昨日から短いお盆休み。『お盆だから』という謎の理由で酒池肉林…」

←酒も肉もたんまりと…(笑)お盆明けの体型のことは考えちゃダメ!

「今日はご先祖様のセパルトゥラ参りに行ってきました!」

←セパルトゥラってポルトガル語で『お墓』って意味なんだ…ありがとう教えてくれて!

「私も夏季休暇!息子も帰ってくるので明日からドコに行こうか…」

←楽しみですねぇ♪でも旦那様はお仕事かぁ…。

「病院に行ったり、お盆のための棚を作ったり…」

←お休みとはいえ、みなさん割と忙しいですよね。やることたくさん!

「ファミマに居るとき、入店音で『♪生まれたての~』を我慢するのに必死」

←わかります!なんなら私は歌っちゃってるかも(笑)

「さおりん!!外でバーベキューしながら聴いてるよ~!」

←バーベキューしながら聞いてるって方、何人もいらしたんですが!羨!

「イベント準備をしているときスタッフさんが『エフエム岩手流してあげるね』って」

←嬉しい~♪好きで聴いてくれてるの、スタッフさんわかってくれてるんだ!

「一昨日開通した高速道路を利用して、気仙沼市の唐桑半島へドライブ」

←そうかー釜石から気仙沼まで1時間かぁ!ドライブ範囲、広がりますね♪

「御所湖で息子とカヌー体験。何回か通ってるから『大丈夫です!』と言ったんだけど…」

←オール忘れたらアカンやん(笑)初心、大事ね☆

「CMの『何番だべ?』、今やその使い手です…『何歳だべ?』『何人だべ?』」

←応用させたヤツね!私もたまに出ます(笑)

「某ホテルのランチビュッフェ、当選したの!」

←わぁ~おめでとうございます!旦那さんと楽しまれたのね♡よかった!

「ペルセウス座流星群。土日両日、もの凄い流れ星を見ることができたよ!」

←頑張ってると結構見られますよね!!星空観察、私も大好き☆

「高速道路でのガス欠の話…」

←なるほど、高速道路上では出張給油NGなんだ。ロングドライブは注意ですね~。

「10連勤の8勤目です!」

←相変わらずよく働く…というか、無理せずにね!!

「『いつもと同じ放送』、これが一番!さおりんありがとー!!」

←こちらこそ!いつも通りのご参加、ありがとうございます♡

「いつかフェリーで、北海道に行きたいなぁ」

←夢は持ち続けて、言い続けてね!ステキな旅ができるよう、祈ってます♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<北海道・夏でした。

A.DAYDREAM / JUDY AND MARY(←この曲をオンエア♡)

B.Yes,Summerdays / GLAY

 

【ジャニ学】

今月は「Sexy Zone」をご紹介しています☆

OA曲:『風をきって』『ぎゅっと』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <小関ミオさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/08/13/081318_2/

 

まるてん