[Posh! ゲスト] 小関ミオさん!

2018年08月13日

 

8月13日放送の月曜Posh! に

小関ミオさんが来てくださいました~☆

 

駆け足でのご紹介になってしまったのが本当に

もったいないくらい、とても能動的な小関さん。

たくさんの出会いを自分の音楽にして

これからも20年構想のライブ、走り続けるんだと思います!

あなたとも出会って欲しい!!!

 

今夜、投げ銭制のライブがあります♪

20時から盛岡・開運橋通の「Bon courage」

21時半から盛岡・菜園の「BAR CAFE the S」

『ラジオ聴いたよ!』と言うと特製ステッカーがもらえるんですって♡

是非、お運びくださいませ~♪♪

 

 

▲千葉県から、小関さんは神戸に。私は盛岡に。これも不思議なご縁です♡

 

 

小関さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしていまーす!

 

▼小関ミオ オフィシャルWebサイト

http://www.envie-official.com/