11月19日、月曜Posh! 終了しました

2018年11月19日

 

618回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「沙織ちゃん、リバウンド注意って言ったのに…!」

←これはリバウンドじゃないっ!ちょっと増えただけ!一時的にっ!

「クリスマスの特別番組、楽しみにしてます♪」

←その話、今日ぜんぜんできなかったな…。次回は少し詳しく話せるとイイな♡

「阿部さん、もうお鍋食べましたか??」

←まだなのー!でも最近、白菜をムショーに食べたいから、今週かな!

「転職して、リアルタイムでは番組を聴けなくなってしまいます…」

←タイムフリーもあるし♪いつも通りそこに居ますから、引き続きよろしくでーす!

「出かけた先にペッパーくんが居たんだけど…」

←えー!年齢当て、やってみてくださいよ!うちの母は大喜びしてましたよ去年!

「彼女さんの呼び名『黒くてちっちゃくてまるで煮卵』⇒『フワフワマカロン』にします」

←うん、どう考えても前者じゃクレーム来るでしょうし、嫌われちゃいますよ(笑)

「陸前高田応援マラソンに参加してきました!」

←沿道の声援に応えられないほどのガチ…!お疲れ様でした!12位、素晴らしい☆

「宮古で釣りを。2時間でサバ10数匹、イワシ20数匹…」

←うわー!羨ましい!竜田揚げにお味噌汁…お腹空いてきた…(泣)

「昨日、ハーバリウムの教室に行って来ました!」

←いいなぁ♡私もいつか体験したい!自分でつくったのを部屋に飾るのが夢♪

「素直に…寒くなって人が恋しいです」

←同じく(笑)ニャンコが居るだけいいじゃないですか(笑)前向きに♪

「研ナオコさんと野口五郎さんのコンサートのチケット…」

←なるほど(笑)きっとそういうプレゼントは娘っこたちが社会人になったら…!

「反射材とかを付けて、自分の存在をちゃんとアピールしようと思いました!」

←ぜひ!周りにいる人たちにも呼び掛けてあげてね♪

「婚イベに参加してきました!結果はモコ夜にメールします♪」

←じゃあモコ夜をタイムフリーで聴きます(笑)

「明日、納車。最初に阿部さんを助手席に乗せてドライブ希望!」

←うるっさいぜ~(笑)

「昨日は次女の誕生日を北上で過ごしました!」

←女の子が喜びそうなコース♡家族みんなの思い出が増えて、良かったですね♪

「こたつ、出しました~!!」

←あーいよいよ(笑)ダメ人間になっちゃうよ~離れられないんだもん!!

「缶のコーンスープ、コーンが数個残ってしまう…」

←口の大きいフタのタイプも見かけないなぁ…クルクルってするとうまくいくって聞いたことあるけど…(なにそれ)

「今年は月イチペースでライブに行けてた気がします!」

←すごーい!イイ感じに充電できてたんじゃないですか??

「組み立てボックス、何とか完成しました!」

←目に浮かぶようだったわ…(涙)頑張ったね!!

「親戚のおじさんが急逝…」

←お辛かったでしょうね。私も身内が急に…というのは経験があります。突然なんですよ本当に。だからこそ、毎日を大切に生きましょう、お互いに!

「クイズのはがきを出したことを忘れてて、賞品が届いてビックリ!」

←嬉しいサプライズですね!しかも、なかなかの確率での当選!おめでとうございます!

「キルビルのこの曲、鈴木明子さんが演技してたなぁ~」

←観に行かれたんですね!あの黒い衣装、素敵だったなぁ…。

「桜塚やっくんを思い出しますね」「スケバン恐子、好きだったなぁ…」

←このメッセージ、何通も届きました。私もあばれヌンチャク時代から応援してたので、あの時はショックだったけど…こうして思い出せて良かった。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<夫婦でした。

A.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY / 布袋寅泰

B.PRIDE / 今井美樹(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日はトラジ・ハイジ、KEN☆Tackeyをご紹介☆

OA曲:『ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)』『LOVE(KEN☆Tackey)』

『逆転ラバーズ(KEN☆Tackey)』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Rei

ALタイトル:『REI』(2018.11.7リリース)

 

 

まるてん