11月22日、木曜Posh! 終了しました

2018年11月22日

 

619回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「ミラクル~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「逸ノ城関が倒れた瞬間、土俵が壊れました…」

←さすが幕内最重量!しかも昨日の九州場所での出来事なのね(笑)これも奇跡!

「私自身の命!20年近く前に大病にかかり危篤に。今は元気に、お母さんです!」

←自分が生きていること。親になったこと。こういったメッセージ多かったです。

「2台続けて、妻の誕生日の4ケタが合致…」

←コレは凄いね!しかも車のナンバーじゃなく、アレやコレが…(驚)

「この間、自分が手放した車とすれ違いました!」

←見かけることって結構あるのかしら…?ミラクルだよねぇ!!

「まだ子どもが居なかった頃、買い物してたら『誰のお母さん?』ってしつこく聞いてくる男の子が…」

←その後、病院に行ったら妊娠が判明!!すごーい!!子どもってわかるんだなぁ…。

「仕事で、問い合わせのあった方から住所を聞いたら…以前自分が住んでいたアパートだった!」

←部屋番号まで一緒だなんて!すごい奇跡!でも「昔自分も!」って言えないもんねぇ。

「3番目の子どもの誕生日が、結婚記念日です!これってミラクル??」

←ピッタリなんでしょ?ミラクルでしょーこれは☆

「カツ丼ハッピーが聞こえてきた途端、気持ちが緩みました。これもミラクル?」

←不思議な効果ですね(笑)うん、ミラクルってことにしておこう♡

「東京のデパートで、某芸能人の後ろを歩いていたこと…!」

←顔の小さい人にばっかり遭遇してる!!それもミラクルだねー☆

「新幹線でJリーグチェアマンの川淵三郎さんが乗ってきて、自分の隣に座りました」

←隣に座ったのかー!スーパーミラクルですね!!

「飛行機で具合が悪くなり…目が覚めた瞬間、CAさんが私の頭をまたぎました…」

←呆然とするわな、そりゃ(笑)頭をまたぐなんて…。それは目に焼き付けたままにしておいてください。

「毎日Posh! が聴けること!!」

←ん?暇なのかな??(違)

「毛筆コンテストで、銅賞!」

←先生も初めて見たんだ、銅賞受賞者♪ 奇跡でしたね~!良い思い出!!

「初雪が降るのは、月曜より水曜あたりがいい、と話していたらそうなった…」

←ホントにね。月曜の朝イチだと、大混乱だもんなぁ。とくに初雪は…。

「金額を気にせずポンポン品物をカゴに入れ、チャージ済みのカードで買い物したら残金10円」

←これはスゴイ!見習いたい…私「チャージしてください」になっちゃうこと多い…。

「文士劇もうすぐだね!観に行きます!」「女優なんだから風邪ひかないでね!」

←浅見アナと撮った写真への感想もたくさん…ありがとうございます♡わたし頑張る!

「30回目の献血してきました。年に3回しかできないから、10年かぁ…」

←続けてくださってありがとうございます!

「病院…インフルエンザの注射の人たちでごった返してた…」

←そういうタイミングですよね…雪も降ったし、色々バタバタしてますね!

「『ちょー仕事早く終わったらからスーパー行ってる』ってダンナから電話が…」

←急いでスーパー行って、一緒に買い物をした♡という幸せのご報告、ごちそう様♪

「『ミラクルラブ』を流したことで、ようやく若者たちに意味が通じたね♪」

←そうね(笑)私がよく言う『目と目があったらミラクルなんだよ』というセリフの意味が…。

「友達と飲みに出かけるので、チーズタッカルビ食べまくってやるー!!」

←きぃぃ!太ってしまえ!!!(羨)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:スタビライザー」さん、「RN:かんね」さん、

「RN:の」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん