ケロケロ☆第270回

2018年11月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第270回

テーマ:「月イチリクエスト【フォークにハマったこの1曲!】」

 

M1. ひとりぼっちの部屋 / 高木麻早

M2. 踊り子 / 村下孝蔵

M3. ルージュの伝言 / 荒井由実

M4. 翼をください / 赤い鳥

M5. しおさいの詩 / 小椋佳

M6. さようなら / NSP

M7. 結婚しようよ / 吉田拓郎

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました♡

なんと7曲!よかった~短めにでしたが、たくさんかけられて!

 

フォークにハマった1曲。

あれも、これも…と、思い出がたくさんある中で

1曲に絞ってリクエストするのって難しかったと思うんです。

でも皆さん心を込めて、当時のエピソードなど

添えてくださっていました。

 

こうして番組に参加してくださって、感謝です!!

来月もどうか、ご参加くださいませ♪

 

 

▲なかなか抜け出せず、風邪にハマっています…(涙)

 

 

さて!

来週のテーマは「ケロケロインタビュー『ビリー・バンバン』パート1!」

 

そうです!

ビリー・バンバンの弟、菅原進さんが

先日スタジオに来てくださったのです!

その時の模様、たっぷりお届けいたしますよ♪

まずは第1弾!お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html