日別アーカイブ: 2019年4月1日

4月1日、月曜Posh! 終了しました

2019年04月01日

 

656回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「おなか減ったんで、スタジオに差し入れ持っていきますね!一緒に食べましょう!」

←こういう「ジョークメール」たくさん届いたわ~(笑)年度初めから皆様、ありがとうございます!

「新元号よりも、息子の入社式のほうが重大事件!」

←親御さんはそうですよね…。これも複数頂いてました。2000年代生まれが就職する年齢か…!

「昨日の岩手日報、エフエム岩手の広告バッチリ見ましたよー!」

←パウチして取っておいてください!…え?サイズ的に無理?笑

「4月20日に知り合いが観光に来るんですが…3年振りくらいです」

←ビミョーに変化が気になる年数だわね(笑)大丈夫!3週間で仕上げましょう!

「週末、大槌のイベントに学友が来てたみたい…」

←そうそう!いらしてました!今朝からスタート『ワンモ』の鈴村さんも確か初日に!

「阿部さん、大人計画テレビ観ました?」

←観なかったのよー忘れちゃってて(>_<) 超後悔してます…。

「アピオにて、ラッセン原画展見てきたんですが、契約…しちゃいました」

←マジですか!!どんな絵?どんなイルカ?気になるぅ!!

「イケメンって、嘘言ってなくても嘘っぽく聞こえませんか…?」

←『ほんとだよ!ほら!』なんて目を合わせてきたら、間違いなく嘘ですね(笑)

「『ラージャン飯』って話してたリスナーさんが居た気がしたんだけど、レシピが知りたい!」

←なんとなくネーミングで想像するに…美味しそうねソレ!!教えて誰かー!

「『長瀬ザ・スタンダード』の次の番組が気になります!」

←ごめんなさい私、これ放送でお伝えしなかった(汗)賀来賢人くんの番組です♡

「リスナーさんが教えてくれたおかげで、クロステラスのパン屋さんに行けた…!」

←昨日で閉店でしたもんね…(寂)美味しいの買えましたか?

「前潟イオンに家族で行ったら『ゴー☆ジャス』さんが!」

←うわー「生ゴー☆ジャス」してきたんだー!スーパーラブラブタイムも含め、羨ましいです!

「雄星くんのお父さんがなくなったとのこと…。大リーグへの挑戦って、大きな決断だったんですね」

←私も胸が熱くなりました。これからも、心から応援したいです。

「カレーのリクエスト。作り始めたらルーが無くてレトルトなどでなんとかやり切って…」

←なるほど、下ごしらえした飴色玉ねぎたちは、肉じゃがに変身したのね♡それも美味しそう♪

「息子の新しい先生…どんな先生かしら」

←ソワソワしますね!チビちゃんにとっても、ご家族にとっても、良い先生だといいなぁ…。

「北海道から地元・岩手に戻ってきたんだけど…ラジオネーム変えたほうがいい?」

←いや、馴染んでるしそのままでもイイんじゃないかしら?ファイト!新社会人☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<嘘でした。

A.君が、嘘を、ついた / オフコース

B.僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE&ASKA(←この曲をオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:NONA REEVES

ALタイトル:『未来』(2019.03.13リリース)

 

 

まるてん