日別アーカイブ: 2019年4月15日

4月15日、月曜Posh! 終了しました

2019年04月15日

 

660回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「あれ?さおりん、鼻声じゃない??」

←『だましだまし』やってたんですが…まだ完治してないんです~喉(涙)

「コンビニに入ると必ず新商品がないかチェックします!」

←特にお菓子!わかります。あとはドリンクコーナーも見ます…コーヒーのチェック☆

「オーディオのラジオのノイズが多い…ってこの文章を打ち始めたら少し良くなった」

←そういうことありますよね(笑)どっかで見てるの?みたいな…。

「歯が痛いと『もう、いっそのこと抜いてくれ』って思う…今の自分がそう…」

←わかる、わかるよ…。歯が痛いと何も手につかないのよね。お大事に!

「アラバキに行くので、日よけ用の簡易テント、新しくしました!」

←開きたくなっちゃったんだ、ダンナ様…。たたむの大変だったでしょ(笑)

「さおりんは、かき氷食べるのに1時間待つのは平気?」

←うーーーん、無理!!(笑)

「視聴者プレゼントで、髪に良いというシャンプー当選!」

←ええ!1本6,500円のシャンプー??ひゃああ、どうだったか感想を是非っ!!

「リクエストしたいけど…アーティスト名も曲名もわからないからできない…」

←それはお手上げだわ(笑)念力じゃなく、なにかヒントを!

「さっき『5時で~す!』の時報でビックリ!まだ明るい…!」

←ねー!だいぶ明るいですよね!そろそろ6時も明るく感じるようになるかな…。

「休講になった授業があったんだけど、そういう時の有効な時間の使い方がわからない…」

←事前にわかってるといいんだけど、急だとね…。私は視聴覚室行って、90分みっちり宝塚のDVD観てたよ!(笑)

「さおりんは2回桜を楽しめるのね!」

←そうなの~♡岩手の桜も超!楽しみにしてます!!

「花巻市大迫の、ミルク工房ボンディアのボンディアソフト!」

←1度だけ食べた!食感も好きなんですよーボンディアソフト♡また行かなくちゃ♪

「トマトの苗、ハウスに1500本ほど植え終わりました!」

←やーんお疲れ様でした!おいしいトマトになあれー☆

「今井美樹さんが56歳。『1年1年頑張る』じゃなく『1日1日悔いのない人生を』って」

←アルフィや杉山清貴さんの話にもなりましたが、本当に色々驚き…。悔いのない日々に超・賛成です☆

「さおりん声優詳しいんですね!三陸コネクトフェス、行きましたよ~!」

←詳しい!と言い切れるほどではないのですが…鈴さん観に行きたかったー!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ウェディングでした。

A.ウェディング・ベル / シュガー(←この曲をオンエア♡)

B.ハッピーウェディング前ソング / ヤバイTシャツ屋さん

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:THE YELLOW MONKEY

ALタイトル:『9999』(2019.04.17リリース)

 

 

まるてん