日別アーカイブ: 2019年4月25日

4月25日、木曜Posh! 終了しました

2019年04月25日

 

663回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「あなたのBest of 平成の出来事!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジオリスナーになったこと!!」

←これホントにいっぱい!ありがとうございます!またイベントなどでお会いしましょうね皆様♡

「結婚、出産、マイホーム。家庭を築いたことがやっぱりベストです!」

←これも本っ当にたくさんいただきました!「1から作る」って、まさにコレだよなぁ…。

「不謹慎かもしれないけど、東日本大震災です」

←震災を機にそれまで怠け者だった自分にムチが入った、責任感が身についた、か…なるほど。それで家庭も築けたんだもんね♪

「羽生結弦選手のオリンピック2連覇です!」

←わかりますー!彼には何度泣かされてるかわからない…。令和でも輝いてほしい!

「岩手の人とたくさん知り合えたこと!」

←その中に私も入ってます?ます??…人との出会い、これも宝物ですね~♡

「盛岡に来たことかな…」

←まさかの平成ジャンプも含めて、私も一緒☆ナカーマ!もちろんメッセージはいつ送っていただいても、目をとおします♪

「山田町の海賊王、寅丸水産さんと出会えたこと」

←書けって言われたでしょ(笑)でも、寅丸さんとの出会いは私にとっても大きな出来事だなぁ…。今年も軽トラ市たのしみね!

「ばあちゃんをあちらへ送る大役を、孫の私がすることになったこと」

←令和になったら、パートナーと一緒にお墓参りしてくださいね!きっと喜んでくれます♪

「ゆずのファンクラブに入ったことと、ラジオ投稿するようになったこと!」

←自分の気持ちと判断で動いた出来事かぁ…それは自分にとって大きな事ですよね!

「平成は、願いがかなった時代だったかな…」

←そうか!ALFEE、F1、ラッセン…。令和もステキな年になるとイイですね!!

「バブルの時代にちょっとでも触れられたこと!」

←これホント羨ましいですもん。生まれてたけどチビッ子だったからなーまだ…。

「最愛の旦那様に出会えたこと!」

←元警察官なんですね!凛々しい運転中のお姿、今度ぜひ写真を見せてください♡

「28日にbacknumberのライブに行くこと!」

←これからのお楽しみじゃーん♡ぜひ、楽しんでいらしてー!!!

「平成で一番泣いた映画は『世界の中心で愛を叫ぶ』です!」

←そう、主題歌も最高でした!平井堅さん!(今日かけようか悩んでた…!)

「15キロ痩せたこと」「27キロ体重が減ったこと」

←健康的にお痩せになったのよね?…でも私もコレ当てはまるなぁ…(笑)

「CDを買い始めたのが平成かな…」

←そうですね!8cmシングルはもちろん、〇〇券が付いてなくても、売れてましたね~。

「横浜ベイスターズが日本一になったこと!」

←何通かきてました!好きな球団や選手の優勝は、やっぱり大きな出来事よねぇ。

「平成のベストな出来事!僕が生まれたことだよ!」

←うそでしょ!あなたバリバリ昭和生まれのハズ(笑)

「冬コミに参加できたこと!」

←おおお!じゃあ令和になったら夏コミへ☆

「母校から大相撲力士・錦木関が誕生!」

←そりゃそうよね…あなたにとっては本当にベストのうちのひとつですよね♪

「『なにしてンの?』なんて生電話コーナーもあったよね…!2度出演!」

←おっ!なにしてンの出演がベストオブ平成の出来事!!嬉しーい☆

「今日の選曲は、平成の思い出の目次みたい…」

←そう言っていただけると嬉しいなぁ。色々思い出しますよねぇ。音楽と一緒に。

「『ダイヤモンド・プリンセス』を見に行ってきました」

←羨ましい~!巨大なホテルが浮いてるみたい…まさにそうですよね♪

「愛車が故障し、ずっとラジオ聴けずに居たら…ポッシュ終わっちゃうの??」

←そうなんです…。来月からは令和とともに新番組!お付き合いください!!

「最後の木曜日、俺が笑わせてあげようと思ったんだけど…腕ないわぁ(笑)」

←ダイジョウブ!このメッセージで笑ったよ!ありがとう(笑)

「番組が変わっても誕生日って飛ばしてもらえるの…?」

←この質問たくさん頂いていますが、もちのロンです!お祝いさせて!!

「新しい番組になっても、Sディレクターの『ハイッ!』が聴きたい…」

←あまのじゃくだからなー彼も(笑)どうかな…。でも引き続き、阿部と火曜日で組みます!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:オレンジカプチーノ」さん、

「RN:ダンディ・ガガ」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

※【KATSU-DON☆Happy】は夕刊ラジオの火曜日18時15分にお引越し!

引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 

それではまた月曜日!阿部のラストポッシュです!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん