日別アーカイブ: 2019年4月22日

4月22日、月曜Posh! 終了しました

2019年04月22日

 

662回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「4月の改編でなんのお知らせも無かったので油断してました…」

←Posh! 終了を今日知った方からも、木曜を経て私宛てに想いを聞かせてくださった方もたくさん…。本当に、愛をありがとう。

「大変!ALFEEのコンサート、最前列が来ちゃいました!」

←うそー!わおー!!最前は震えますねー!!!

「強風で電柱と自転車がぶつかり、修理の見積もりをとったら25,000円…」

←たかっ!こうなると新車迎えちゃいますよね…。にしてもモヤモヤは残りますね…。

「GW、休めるかな…休みが取れたら長女と内陸の山を登りに行きたいなぁ…」

←お休みできるとイイですね!また娘ちゃんの成長を見ることができるんだろうなぁ。

「ブラックホール撮影の一端を担った水沢の国立天文台に行ってきました!」

←改めて、本当にすごいことですよね!電波望遠鏡に構内の桜♪ 良い日になりましたねぇ♡

「モンキーパンチさんに続き、小池一夫先生も…」

←つらい訃報でした…。生きてること、楽しめていることの尊さ、忘れずにいたいです。

「あべっちも早く断髪式してよ~!」

←バッサリ切ったのね♪シャンプー使用量、激減☆そのうち追いつきます!

「ゲゲゲの鬼太郎のエンディング、BUCK-TICKですって!」

←タイトル『RONDO』ね♪ BUCK-TICKといえば、櫻井さんが椎名林檎ちゃんのニューアルバムに参加されてるとか…

「盲導犬育成事業の一環で集めてる書き損じはがき、テレビ岩手のビルに持って行ってもイイの?」

←エフエム岩手(7F)まで上がってくることはできないですが、事情を話して1Fの受付に預けていただくのはOKですよ!

「今シーズン初の楽天戦を観てきました!」

←大好きな選手のヒーローインタビューに加え、唐揚げ!パラダイスじゃないですか!!

「サカナクションのライブを体感しに、仙台へ!」

←6.1サラウンドかぁ…。体験しなきゃわからないんだろうなぁ。やるたび赤字(笑)

「GWはカレンダー通りの休み!予定は今のところ、4/28に山田町へ行くのみ!」

←山田のカキ活気まつりかぁ…。食べて飲んで食べてきて!!

「お花見という名の飲み会に行ってきました!引き合わせてくれた亡きママさんに感謝!」

←ママさんもきっと来てたでしょうね♪ 楽しそうな皆さんの宴の席に☆

「水沢競馬場の桜並木の中を走る馬ってのも、岩手でしか見られない今だけの景色!」

←そう言われると俄然行きたくなりますね!美しいんだろうなぁ…♪

「明後日は家庭訪問!担任は若い男の先生だけど、お茶と珈琲どっちにしようか…」

←お菓子はなにがいいか…とか色々考えちゃいますね!そう、その前にお掃除だ(笑)

「令和になったら、ラジオネームを変えようと思っています…」

←ラジオネームを変えるって、案外寂しいんじゃない?思い入れたくさんあるでしょう?

「このままいけばさおりんは、ポッシュ皆勤賞ですか??」

←病欠はないんですが、特番に出てポッシュが代打の方になるとかは何度かありました!次の木・月は休まないよ!

「衝撃の宣告から4日経ちました…カツ丼ハッピーは残るんでしょうか…」

←カツ丼は、曜日お引越ししますが残ります!

「7月になったら、バンプオブチキンのアルバム全曲紹介お願いします!」

←アルバム全曲紹介、今月で終了なのです…その時間は新しいコーナーの予定。お楽しみに!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<昭和・平成でした。

A.昭和レジデンス / クレイジーケンバンド(←この曲をオンエア♡)

B.平成ホモサピエンス / Superfly

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:NakamuraEmi

ALタイトル:『NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.6』(2019.02.20リリース)

 

 

まるてん