日別アーカイブ: 2019年4月4日

4月4日、木曜Posh! 終了しました

2019年04月04日

 

657回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「それ、あるある~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「あるある祭りの時に限って、あるあるが思い出せない!」

←あるある祭りのたびに、毎回たくさん届くやつ(笑)メモしてメモ!!

「10連休なんて要らないあるある!」

←わかるー!あっても結局仕事しちゃうから…(そもそも10連休ないけど・笑)

「白髪抜こうと思って毛抜きで引っこ抜いたら、黒い髪…」

←これあるよ!2~3度繰り返すよしかも…(涙)

「仕事中、強めに降ってきたからとカッパ着ると降りやむ…」

←あるねーコレも。すぐ止むだろうと思って着ないでいるとずっと降るし(笑)

「『東大王』を観てると賢くなった気がする!」

←わかるー!あるあるですねコレ!みんなそうでしょきっと(笑)

「スーパーとかでマネキンさんから試食を渡され、商品を勧められると買っちゃう…」

←断りにくいのよね、試食させてもらったし。ウインナーとかすぐ買っちゃう私も。

「まだストックあったハズ、と思って買わずに帰り、使おうと思ったらストックが無い!」

←これねー!なかったと思って買って帰るとあるし、もうなんなの(笑)

「夏タイヤに替えると翌日大雪…」

←北国あるあるですよね。だから皆さん慎重なんだわ…。

「子どもの頃はツララで遊んだ。そして雪を食べた」

←これも北国あるあるですね♪ 雪は降ってきてるのを口あけて「あ~ん」て…。

「今さらながら、『なにしてンの?』に出たいあるある…」

←これ何通か来ました(笑)ホントかなーエントリーしてくれるのかしらみんな…。

「メニューが被りまくりマクリスティ!特にカレー!!!」

←家でも実家でも出先でも…。黄レンジャーになっちゃうよ!!

「スマホの電池の減りが早い!」

←いざって時に残量が…!ってこと、多いわ~。

「時間が合えば、すぐにポッシュにチューニング♡」

←なんって嬉しいあるあるなの♡今後ともご贔屓に…!

「さんさ踊りに参加すると、また来年も!ってなる。おもてなしだなぁ…って」

←観光客あるあるかぁ…なるほど、そうかも!輪踊りに参加したときの感動ね♪

「わたしの休みの日、天気が悪い!」

←あー、コレ昔私もそうだったかも(笑)だんだん無くなってきますよ!

「ポッシュのジングル、最後の『ポーッシュ!』ってとこ、一緒に言っちゃう」

←これは私もです!みんなそうじゃないの?(笑)

「字を書くことが少なくなって、簡単な漢字も自信が無くてスマホに頼っちゃう…」

←確認のために検索しちゃいますね~!わかります(笑)

「負け試合だな~と思ってお風呂とか入ってると、同点とか逆転してたりする…」

←まさに昨日がそうだったわけね。よくあったなー私も昔…。

「10連勤終えて背中が痛くてたまらないあるある…」

←背中が痛くなる…お仕事大変そうねぇ。てか10連勤か…(>_<) ナシナシでしょそれ!

「玄関の鍵をガチャガチャやるの、私も同じです!」

←やったーナカーマ♪ 「私いま鍵閉めたぞ!」って記憶出来てイイですよね♡

「昨日、ニュース&ウェザーの前にライブカメラに向かって『あたしだよ!』って言った?」

←言いました!すごい!わかったんですね!!

「明日『親知らず』を抜きに行くので今夜はプチ贅沢!1人で回転寿司へ!」

←え~?ひとりで行くの?彼女連れて行けばいいじゃないの~。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:セーク・ハラダ」さん、「RN:3月のオカピ」さん、

そして柳咲恵さん(のご友人)の作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん