日別アーカイブ: 2019年4月8日

4月8日、月曜Posh! 終了しました

2019年04月08日

 

658回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「コブクロのライブ、神席なんです…!」

←その席は震えますね!日頃のおこないが良いからだわー!楽しんで☆

「久しぶりに、日付が変わるまで飲んでしまいました」

←あらら!お酒止められてる時はダメよー無茶したら!いくら若くても!身体がイチバンよ!

「先ほど盛岡食堂の前を通ったら若い女子がたくさん…何かのロケ?」

←その中にわたし、居ませんでした??(居ない)

「体調崩し気味でラジオ聴けてなかったけど、やっとゆっくり聴けています♪」

←回復してきたのかな?小さい声で桃色吐息うたって、元気が出てますように☆

「2か月ぶりに測ったら、体重増えてた…」

←こまめに測った方がいいよね、体重は。早めに巻き返せるもの…(自戒)

「うちのそばでウグイスが鳴いてました!まだ上手じゃなかったけど…(笑)」

←チビウグイスちゃんかな♡練習してたのかしら。可愛いですね!!

「阿部さんはこの春、なにか新調しましたか?」

←して…ないね(汗)お洋服頂いたりして、ファッションショーはしているけども♡

「さおりん、やっちゃった…。職場で確認ミスしちゃった…」

←今日は反省して、明日は切り替えていきましょう!同じ間違えしないように気を付ければ大丈夫さ☆

「スペシャルドラマで『白い巨塔』が復活すると聞いて、ワクワクしています!」

←私ももう山崎豊子作品大好きだからウハウハですわ。岡田君もだけど、俳優陣すばらしいですよね!!

「唇の左端が裂けてて…黙ってるとくっつくし、大口あけて笑うと地獄…」

←そんな状態でカットパインて(痛)Sディレクターみたいに、ワセリン大量に塗ったら??

「アラバキのCMの三味線が聞こえると、春だなーって思います!」

←何通も届きました!もはや春の風物詩♡嬉しいですね!

「花粉症とも、気圧のせいか頭痛もひどくて…阿部さん元気な声きかせてね!」

←ツラいでしょう…(>_<) 私は何もできないけど、いつもどおり元気な声は届け続けますので!これは約束!

「バックストリートボーイズのチケット、申し込みました!」

←10万円って席があるのか…!当選するとイイですね!祈!!

「髪を切ろうか伸ばそうか、悩み中!」

←結び始めちゃうと、それがラクで伸ばし続けちゃうんですよね…(コレ私)

「今年はダンナと上の息子と、犬が花粉症を発症…」

←ワンコも?なんたらー(>_<) 今回の黄砂でかなりやられてるから、私もそろそろなのかしら…。

「桃色吐息はおじさまがたにウケがよく、カラオケで歌ってましたねぇ」

←今度私も歌おうかしら…♪ (というかすでに十八番・笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ももいろでした。

A.桃色片想い / 松浦亜弥

B.桃色吐息 / 髙橋真梨子(←この曲をオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ヒトリエ

ALタイトル:『HOWLS』(2019.02.27リリース)

 

 

まるてん