[Posh! コメント] SOLIDEMOの佐々木和也さん!

2014年07月28日

 

7月28日放送の月曜Posh!「サウンズアソート」で

SOLIDEMOの佐々木和也さんからのコメントをお届けしました!

 

キャンペーンでタイトなスケジュールの中、

エフエム岩手にもお越しくださったんです!

本当はインタビューさせてもらいたかったのですが…

今回は残念ながら、コメント収録のみ。

 

控室で少しお話しさせていただきましたが、本当に好青年♡

弁当男子?料理男子?なんですって!

SOLIDEMOのほかのメンバーが「なに男子」なのか気になる…(笑)

 

ドラマの主題歌にもなっていた「Heroine」、要チェックです♪♪

 

 

sori

▲身長181cm!SOLIDEMO 佐々木さんと☆

 

佐々木さん!ありがとうございました~☆

またエフエム岩手にいらしてくださいね♪

今度はみなさんでいらしてね!お待ちしています♪

 

 

▼SOLIDEMO オフィシャルWebサイト

http://solidemo.jp/