白石いづみさん 講演劇のお知らせ

2015年02月26日

 

白石いづみ講演劇

神様からのプレゼント 白血病が教えてくれたこと

 

 

Posh! でお話ししたとおり。

最近すごく「いのち」について考えることが多いんです。

中学生の人権作文を読んでいるタイミングだった事も

あると思うのですが…。

 

私たち大人はもちろん

若いみんなにも一緒に「生きること」や「いのち」について

考えてもらえたらいいな…と思っているところで、この講演のことを知りました。

 

0315000

031500

 

 

明日がどんな1日になるか、誰にもわかりませんよね。

それは当然。だから1日1日を大切に生きなくちゃ!

そう思っている方、多いと思います。

 

だけど、なんとなく…

この講演を聴いたら「当たり前」の概念が変わるんじゃないかなって。

行ける方は是非足を運んでいただきたいし、

講演を通して得た事を、まわりの人たちに伝えて欲しいんです。

 

—–

白石いづみ講演劇

神様からのプレゼント 白血病が教えてくれたこと

日時 ◆ 2015年3月15日(日) 13:30開場/ 14:00開演

場所 ◆ プラザおでって

チケット ◆ 前売り1,300円(当日券1,500円)

定員 ◆ 200名

—–

 

▼白石いづみさんのWebサイトはコチラ!

http://dunchan.net/

 

 

 

 

…お知らせをしておきながら、私はこの講演に足を運べないんです。

同じ日・3/15(日)は去年、おととしに続き

イオンモール盛岡で『盲導犬育成キャンペーン』の司会を致します。

 

選択肢の中から、どちらに(どれに)するか選ぶ。

それも、あなたの人生の分岐点のひとつですよね。

あなたがどうしたいか。その時の気持ちに正直に選ぶことで

後悔も少なくなる…のかな?

 

白石さんの講演劇に足を運ばれた方は

感想を是非お聞かせくださいね!