8月20日、木曜Posh! 終了しました

2015年08月20日

 

280回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「おっかしいなぁ~」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「今日、下着をはいてくるのを忘れました!」

←いつ気付いたのよ、それ(笑)

「小1の長女です。三姉妹の長女として、第2の母となり妹たちの面倒を見ると思ってたのに…」

←『めんどくさ~い』が口癖の長女ちゃん(笑)いや、下の2人がしっかりしてるのかもな。

「iPhoneの音楽ライブラリを整理しまくって軽くなったはず…がまた同じくらい増えてる!」

←音楽を食べて生きているのね…♪NO MUSIC,NO LIFE!!

「おっかしいなぁ~!残業しない予定だったのにまだ帰れない…」

←『残業しない宣言』もしてたのにね(笑)いつもお疲れ様です!

「おかしいなって思う事…彼氏と別れたことです……」

←県外で働いてた頃の彼と遠距離になっちゃってたんだね。たくさん泣いて見返してやろう!女は強いよ!

「最近ボスの声が聴けなくて『おっかしいなぁ~』です」

←お忙しいときは無理なさらずにね!久々のメールありがとうございました☆

「メッセージテーマを言うさおりんの『おっかしいなぁ~』が稲川淳二さんに聞こえる」

←あれ~、それはおっかしいなぁ~(笑)

「つわりがない!2人目妊娠したのですが…おかしいなぁ…」

←わー!おめでとうございます!息子ちゃんもお腹ナデナデしてくれて偉いなぁ♪

「2人の子供、妊娠したときは女の子に違いない!と思ってたのに…2人とも男の子でした」

←男の子もカワイイですよね♪親バカ、ウエルカムです♡

「自分の身長は、ギリッギリ170センチに届かず…。180くらいになる予定だったのに」

←そうか、奥様の方が大きいのね!大丈夫、夫婦は2人でひとつ!

「『青ずそ』事件、滑り知らずだったのに…親戚に話したらウケなかった…」

←青じそに『青ずそ』ってラベル貼ってるヤツでしょ!笑うでしょそれ!

「今朝の冷え込みのせいでしょうか…鼻かぜをひいたみたいで、くしゃみ連発」

←結構そういうメッセージ届きましたよ。お大事になさってね~!

「お腹を空かせているハズの猫の姿が見えない時…よその家で美味しい物を!?と疑ってます」

←あーそれはあるかも(笑)ニャンコは顔を使い分けますからねぇ。

「給料日まであと半月、お財布がスッカラカンです!おかしいなー!」

←アチコチ行きすぎでしょ絶対(笑)

「おしゃれパーソナリティになるハズが面白パーソナリティになっちゃったあべっちこんにちは!」

←やめて(>_<)!! 落ち込んじゃうあたし!!…おっかしいなぁ~。

「ベビースターラーメン、ポテチ、チョコ…」

←お菓子ね、それ(笑)

「こんなに長く独身でいるつもりなかったのになぁ~!」

←ナカーマ(今世紀最大の力強さ)!!!!! でもこの内容が一番多かったよ♪ナカーマだらけ☆

「おっかしいなぁ~!スカートが入らない……!」

←夢よ、夢っ!スカートが悪いっ(なぜ)

「買い物したときに、どうも会計が高く…。計算したらやっぱりミス!返金手続きしてもらいました!」

←レジで「あれ?」ってなること、ありますね。気付いて良かったです~♪

「つけたはずもないお肉が体の至る所についてる…!」

←だからって入浴中に『あんた、どっから来たの?』って尋ねないで(爆笑)

「ゲームする集中力が落ちました。昔はバリバリのゲーマーでしたがもう無理…」

←今もバリバリっぽいですけど…気のせい?ドハマリできるゲーム欲しいですなぁ。

「『若者のすべて』の主題歌をリクエスト!これに大沢たかおさんも出てたんです!ファンなんです!」

←キャー♡毎晩ジェットストリームで良い夢が見られそう…♪

「准教授・真狩通です。私の論文に『偶像崇拝とビジュアル効果』というものが…」

←また出た(笑)なるほど、『丸顔天使』は理にかなっとるワケですな!

「高校球児よ、ありがとう!」

←このメッセージもたくさん届きました!大きな拍手で迎えて、ゆっくり休んでもらいましょう☆

「妹の第2子が生まれたそうです!」

←あらー!おめでとうございます!おめでとうございます!

「6週間で6キロ落ちました!」

←すご!そしてまさかEXILEのHIROさんを目指していたとは知らず…。頑張ってください(棒)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん