[Posh! ゲスト] オオザカレンヂケイスケさん!

2016年02月15日

 

2月15日放送の月曜Posh! に、

オオザカレンヂKeisukeさんとアンダーパスが来てくださいました~☆

 

2年半ぶりのKeisukeさん♪

あったかい雰囲気はそのままでした☆

 

12月にライブDVDをリリースされて、

そのキャンペーンも兼ねてきてくださったのですが

Keisukeさんとアンダーパスで、もりげきライブ!

いよいよ今週水曜です!

 

17日(水)盛岡劇場にて!

チケット、あとちょっとだけあるみたいです!

是非ともお運びください~♪

 

 

0215_2

▲真ん中は「ファンク・ザ・ピーナッツ」さんです(ウソ)

 

わんこそば100杯超え!などのお話は次回までおあずけ…。

今度は私も一緒にわんこそば食べたいー!

その時はKeisukeさんに「ゆべし」をたくさんプレゼントしなくちゃー☆

 

▼オオザカレンヂKeisukeさん オフィシャルHP

http://ozaka.net/new/top.html

 

 

Keisukeさん!Masahiroくん、Mikaさん!ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!