[Posh! インタビュー] 河口恭吾さん!

2016年06月09日

 

6月9日放送の木曜Posh! 内で

河口恭吾さんにお越しいただいたときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

デビューから16年…。

去年は15周年ということもあり『オールタイムベスト』をリリースされました!

包み込まれるような優しい歌声に、

あなたも是非癒されてください…!

 

写真がお好きとのことで、今回のカフェライブツアーでも

カメラを持参して色々とおさめているようです♪

ブログにもたくさん写真がアップされていますよね!

阿部も何枚か、お喋りしているときに撮って頂きました。

 

 

0509

▲お兄さんと会ったみたい♡ とっても和やかでした!

 

 

楽しくてあっという間のインタビューでした。

カフェライブツアーはまだ継続中!

東京公演は6月25日(土)ですので

行ける方は是非!

 

最新情報はこちらでチェックしてくださいね♪

▼河口恭吾さん オフィシャルWebサイト

http://www.kawaguchi-kyogo.com/

 

 

河口さん!是非またスタジオに遊びにいらしてください☆

お待ちしています!!