日別アーカイブ: 2016年7月3日

ケロケロ☆第145回

2016年07月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第145回

テーマ:「素敵な唄を自分らしく!」

 

M1. 秋の気配 / 槇原敬之

M2. 悲しくてやりきれない / 奥田民生

M3. あの素晴らしい愛をもう一度 / ナオト・インティライミ

M4. 嵐を呼ぶ男 / 井上陽水

M5. よろしく哀愁 / 吉田拓郎

 

 

今回のテーマは、ひとことで言うと「カバーソング」。

でも、簡単に「カバー」と言えないほど、すごく練られていましたね!

プラス、ビッキーさんがとても好きそうなアレンジのものが

多かった気がします。

 

ナオト・インティライミさんのは凄かったなー!

カッコ良かった!

この後もう一度、聴こうと思います(笑)

 

 

0703

▲かわいいバックを持ってますね、ビッキーさん☆

 

さて!

来週のテーマは「ハーモニー」です。

 

美しいハーモニーに癒されると、

ちょっとココロがあらわれるかも…。

お楽しみに~♪♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「海を感じるフォーク」です!

タイトルや歌詞に「海」が入っていなくてもOKです。

あなたが「海を感じる」フォークソング、

思い出・エピソードなど自由に添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html